昨日、都内某所にて行われた、2014年 Timbuk2 秋冬モデルの展示会に参加してきました。

定番のラインナップと新しいシリーズもお目見えし、またしても欲しいBAGが出てきました。

カジュアルなモデルとビジネスでも使えるモデルとありますので、普段遣いから仕事モードまで幅広く使えますよ!

更に細かい機能面でも配慮がされており、従来よりも使い勝手が良くなっていました。

誕生から25周年ということもあり、気合が入っていました。

今回の注文で最短入荷が8月となりますので、まだしばらくの辛抱が必要ですが、自分自身が欲しいものがいくつかありました。

iPhone用ケースや、ウォレット等の小物まで使えそうなものがたくさんありました。

ご興味ありましたら、カタログがありますので、ご来店の上ご相談下さい。

本日よりご注文の受付も開始いたします。
































大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒