長年SHOGUNを好んで聴き続けていますが、待ちに待った新譜を聴くことができました!

1曲目からやられました!

Yellow Magicのイントロからキレのあるカッティングギター。

これぞまさしくSHOGUNサウンドです。

これまでの名曲に新曲も加わり、新たなSHOGUNサウンドを堪能できました。

名曲もかなりリメイクされ、かえって新鮮に感じました。

これからも益々活動続けて欲しいと思います。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒