このところ、めっきり寒くなりました。

夏と違い重ね着すれば良いと思われがちですが、重ね着すると動きを悪くします。

軽快に走るためには重ね着せず、暖かい服装が理想です。

サイクル用のウェアはそのところをきちんと考えています。

素材の良し悪しにもなりますが、ただ風を通さないだけだと蒸れてしまい、結果汗でビッショリになり、身体を冷やしてしまうことになり、寒い思いをします。

それでは何の意味もありません。

求めているものは、外からの風は通さず、しかも汗を素早く外へ排出することです。

SPECIALIZED来年度モデルの新製品ですが、自分もこれを着ていますが、中にインナーを1枚着ているだけですが、寒く感じることなく快適に走ることができます。

機能を追求するとこのような頼もしいウェアが存在するのです。

これでこの冬もサイクリングを楽しむことができるはずです。
これからの約3ヶ月間走れないのはもったいないですよ!

ただしアパレル系は早めに完売する恐れがありますので、早めにご検討下さい。

税込¥26,000です。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒