昨日、店のイベントで三浦半島の城ケ島へお客様とツーリングに行ってきました!


天候も良く、最高のコンディションの中、海岸沿いの磯の香りを楽しみながら、約50km程の軽いサイクリングを満喫しました。


1月の下見と、3月の同イベントでコースは慣れたものの、日曜日とあって車の混雑により多少走りにくさはありましたが、目的地での美味しいものを期待して、良い汗をかきました。


今回の参加者は自分含めて9名、師匠のお店より兄弟子の参加もあり、イベントとしては大成功に終わりました。


走ったことでお腹も空き、海のものがより美味しく感じましたが、結局いつもの通り食欲にはかないません!


城ケ島公園からの展望も最高で、前日の雨にもかかわらず、海の濁りもなく絶景を堪能しました。


走る楽しさ、それに楽しい仲間と一緒に行動できる楽しさ、自転車を通じて、たくさんの喜びを得ました。


いつも参加していただけるお客様にも感謝すると共に、今回お手伝いしてくれた兄弟子にもこの場を借りて感謝いたします。本当に有難うございました。


そして、今後も楽しいイベントで盛り上げて行きたいと思いますので、また一緒に走りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒