本日、定休日を利用して、我が師匠と一緒に三浦半島の城ケ島へ予行演習を兼ねて、サイクリングへ行ってきました。


当初、寒いと予想しながらも防寒対策はしていきましたが、予想に反し日中は陽射しにより、とても暖かく途中汗ばむくらいの最高のコンディションでした。


城ケ島へ着くと、美味しい海の幸をいただき、自然を満喫してきました。


実際は春以降のサイクリングを予定していますが、これでもう少し暖かくなればそれこそ最高のサイクリングとなるはずです。


予行演習としてはまずまずの経験でした。


とても楽しかった!


師匠お世話になりました。


今日も1日有難うございます。
シゲじいのブログ

シゲじいのブログ

シゲじいのブログ

シゲじいのブログ

シゲじいのブログ

シゲじいのブログ

シゲじいのブログ

シゲじいのブログ


大塚自転車店HP⇒


facebook公式HP⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒