ハッピーハロウィン! | 『一鍼不乱に一灸入魂』大塚鍼灸治療院の日々是好日。

『一鍼不乱に一灸入魂』大塚鍼灸治療院の日々是好日。

一期一会を大切に一鍼不乱に一灸入魂の日々。
新潟県南魚沼市六日町、一鍼一灸堂大塚鍼灸治療院公式ブログ!!
68億分の1の出会いに『ありがとう』

いつもありがとうございます!
南魚沼市六日町の大塚鍼灸治療院です。

先日のハロウィンに
南魚沼市総合支援学校の1.2年生の皆さんが当院に訪問してくれました!

ちゃんとお菓子を渡しましたよ(^^)v

とっても可愛い仮装をして先生方と来てくださいました。

当院に来る前は、職員室でお菓子をもらってきたそうです。



とっても可愛く良い笑顔でしたので皆さんにお知らせさせていただきます。

このブログ掲載について、学校と保護者の方にも許可を得ております。

南魚沼市総合支援学校では学校生活や行事の様子を積極的にお知らせしています。

ホームページもありますのでぜひ、ご覧ください。

これからも当院は行事に参加していきたいと思います。