皆さんは、1年はあっという間だとおもいますか。



待って、アプリのバグかなあ、

1時間かけて書いた文書が抹消されました、😭


もういじけてやめよーかと思ったが

書き直す。。書き直すよ。。う 😭




1年はあっという間だとおもいますか。。!!!




私は、めちゃくちゃ長いです。

今日、すでに、かなり、ながい、、

頭爆速大回転で苦しい~!!!

同時に2.3個のことを考え続けている感じです。


3日くらい生きたと思ったのに

まだ364日もあるの。。


1年は、必死に生きようと思ったら、

死ぬほど長いぞ?



でも、最高の苦しみだ。

365日足掻きまくって限界まで苦しもう!






そんな


決断と


寒い夜(胸中)の中




優しさに触れました。

朝、実家を出る時の、家族の優しさです。

心に寄り添ってくれたマネージャー様の優しさです。





どうにもならない今がタイミングで

今。 幸せです。


この話 抽象的に捉えてね、笑




踏ん張るって、しんどいんですけど

踏ん張るだけでは前には進まなくて


前に進まないどころか諸行無常、

足は砂に飲まれ、徐々に海へと沈み

溺れて、気が付けば手遅れになります。


お金無くなって生活できないなあ


このままではそんな未来です

そこまで遠くなく

自分のことだから、わかります



まあでも大丈夫だから、任せてよ🤣🤟



みんなが、良いお年をのブログに書いてくれたコメント、読んだよ。ありがとうございます。

いつも全部読んでる!




助け船は10年来なかったんだ

抽象的に捉えてね、笑


でもどんな船がいいか10年想像したから。

今なら

自分の手で作れる気がするんだ



船の名前は ドクリツカッポ です

ことわざが気になった方はググッたら出てきます故






大切な学びがたくさんあった

本当に必要な10年だったなあ。

地獄みたいな日々は、ちょっと、多かった。

もうあの山は越えられない笑⛰

理不尽な経験を有難いことに、

本当にたくさん頂きました。

それが全て、今の自分に繋がっています。


許せない人はいるけど(きらいな人はいない)

許せない経験ってなくて

心から感謝している。


今、眩しさがあって

苦しみが嬉しくて、人生 毎日が愛おしいです。


苦しいことが本当に心から幸せです。



とはいえ勝ち取るのはこれからです

がんばります、🔥

みんなも!がんばることが目の前にある人!

一緒に頑張ろーーーなーーーー!!!!!!!




基本的には、

食べて、寝て、健康で清々しい日々があり

好きな人がたくさんいて、

何も言うことがなくハッピーなのですが!



本当に夢が叶うのは/叶ったのは

いつだろう?って考えて


少なくとも今じゃないことだけわかるなあって




ひとつ、忘れちゃいけないなと思うことは

私の幸せは、全てめぐり逢った大切な皆様から

頂いているっていうこと


まじで、生きているだけで感謝だよね~本当に








覚悟決断、独立闊歩栄進!

たまの愛嬌♡



絶望したらあとは這い上がるだけと

何度もブログでも残してきた言葉を

実現する年


這い上がる。根拠はない!

でも信じる!!!

この灼熱情に付いて来いよ、2022年!!!


最後に。

スペースなくなってきてもーた!



ブログに書きます、とか言いながら

Twitterに書いた通りなんですけど、



舞台挨拶で、お話させて頂いた


みなさん って

言葉は、不特定多数のようだけれど、

ひとりひとりの名前を呼びたいそういう気持ちの「あなた」を

集約して、使う。


そんな活動を心掛けます!




これに尽きます!


どんな時だってそう思ってるんだっっっ



それを、検索してたら、先日のWWWのMCと

繋がってるねって

気付いてくださった方がいて嬉しかったです



いつだってそんな風に生きている人間でいたい



いつだって、誰よりも全部大切にしてきたつもり





全部大切にしてきたし

これからも全部大切にする



たとえば今日の舞台挨拶だったら

作品の裏にある、いろんな方の大きな愛情を

パワーのある言葉で、届けることが役目だって

考えてるんだ。


ヤバい奴だって思う人はそれでいいけど、🤣

私は自分のこういう所 真摯な人間だと思ってるし

自分なりに真摯な言葉で愛情を伝えるつもり





私は私のやり方で

仕事や、夢や、作品や、にんげんを、

大切にさせて頂きます!







ああああとさ😂


お久しぶりです! : 倉知玲鳳 公式ブログラインブログで会いに来てくださっている皆様、お久しぶりです…!かれこれ、2ヶ月以上更新できていなかった…💦🙏この2ヶ月の間に、舞台・春風外伝2021RAS Zeppツアー 3公演舞台・リニアダッシュD4DJ D4FES朗読劇・音読〜オトヨミ〜などなど…色々なイベントがありました❣リンクlineblog.me



自分の価値観とはある種逆の考え方について書かれている記事なんだけどこれ面白かったあ


好きなんだ!