来年は
いっぱいライブ!
します



_______________
インスタグラム/𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

@o_t_s_u_k_a_s_a_e

大塚紗英公式アカウント/プライベートアカウント!🤣笑

このブログとTwitterをチェックしてくれてる人は
あとはこれだけ見ておけばok🤟


ちなみにで良きですが
サブアカウントあります。
@s_a_e_c_h_i
しれっと7月にはじめて、
遂にフォロワー様が1万を突破しておりました🎉
ありがとうございます🤣
分けちゃったはいいけどこれで正解だったのかな、って迷ってたけどやっぱり正解だった!!!


私の本業、声優ではないのですけど
それがなかなか伝わらなく、
ファンです、と言ってくださる方でも、
それを知らなかったとのお声も当時多かった
(またはデビューを知っていても
普通にソロデビューだと思って頂くこと多くて
曲を作ったりしていることが伝わらない🥲

まあ、前例もないもんね!笑



ので
ビジュアルイメージって、大切だなーって!
思い切ってサブアカウントをそちらの活動用にしてみました!
といっても、基本的に、インスタ本垢で補い切れないなと感じた
番組等のありがとう投稿が主なので、
Twitter見ておけば大丈夫のやつです。

たまーに、ここにしか載せない写真もあります。
極たまに、でございます!




来年は分けた意味がより傍目にも明確になるように

たくさんライブをして
たくさん、
ライブありがとうー!の投稿で埋めつくしたい。

ただただ悲願でございます!

ぱんぱん!👏👏





なぜ今それを書いたかというと、
数日前から、おゆちゃんが、1年分の投稿をはじめて面白いなと見させてもらっていて、

自分もあやかって本垢に鬼投稿した流れにございます!


裏垢というかサブ垢でもやろーと思ったのですが
疲れてしまったので諦めてこちらに来た次第でございます!!!笑(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

_______________

おととい、遂に制作作業も終えまして、
年内のやることは全ておわり!!!!と、
昨日からダラダラしだして、
よーしいっぱいダラダラしようーーーーと思ってたらもう大晦日………?????


しかも地味にこういった節目的なやつ、
やり残しもあるなって思い出したり。
大掃除もしてないし笑
基本ダラダラしてる。


制作とは別に、
今自分が思い付いたメロディや書きたい曲などもありなんとなく考えている。
でも基本ダラダラしてる。

FCのコラムも書いたには書いたんだけど
ちょっとこれはまだかなあ、と、
寝かせたりなんだりし来年に持ち越し😅🙇‍♀️



明日から舞台挨拶で(まじか)
私的にはまだまだダラダラし足りてないのですが
全くダラダラしてない人も周りには多いし、

いやあ、年明けいちばんから仕事があるというのはなんと有難いことですねー、
感謝ですね~来てくれるよって皆さん、
本当にありがとう😂!映画とても楽しいよ


しかしそれこそ来年の大晦日こそ
ライブで年を越せるようにがんばらないと!
と思ったりしながらもやっぱりダラダラしたり



インスタグラムに鬼投稿しながら、
あれ、これじゃん、って感じたやつ
いっこだけですが
ここに抜粋しておきます

_______________

今回、一緒にジャッジできる人がいなかったで
これでいいのかな、これで本当にいいのかな、
その不安感と闘いながら、耳がちぎれそうなくらい集中しながら
ミックスのスタジオに、何日も通った。
エンジニアさんにはたくさん相談できて、仲良くなれた気がした。

でも、完成したCDを聴いて
実は、丸一日、号泣した。
オトナになってからそんなに泣いたことはなく
いつかの日にした大失恋よりも
いっぱい泣いた。

悔しかった。

自分ひとりではできない事がたくさんあると、本当に痛感した日。
環境を変える努力をしなくてはならないと、
覚悟、決意した、完パケの日。

出会いたい。
本当は、誰かに助けて欲しい。
でも、助けがふらっと運ばれてくることなんてない。
自分で探して、掴んで、
それでも見つからないどうにもならないことは
ひとりでやる、力を付けなくちゃいけない。

忘れてはならない。

_______________

本当にめちゃくちゃ悩んでた時に
占いに行ったりもした、笑

当たっているかはわからないけど、

* * *
あなたは助けとかを与えられるタイプの人ではなくて
自分で突き進んで勝ち得るタイプ
立派な会社に属するというよりは独立した方が成功する
でも、支えてくれる人は周りにいる
それが全くない人もいるけど、あなたは自覚しているでしょ、と
* * *

いっしょーけんめー言われたことメモしたよ
当たっている気はしたなあー

闘うのはひとり、でも友達はたくさんみたいな、笑
頼れるところとかはないけど協力してくださる方がいらっしゃるといいますか、


占いって、
ツールを看板に、お金を払って悩み相談してもらうとこだと思ってるんだけど、
結局自分のことは自分でだなって思って
なんか、たぶんもう行かないけど、笑

その時は、誰にも話せないことを聞いてもらえて心が軽くなったからよかったなー!



基本的に、この10年は、
そーゆー環境を1歩ずつ踏み進んできたって
感覚で、

私、書いていて、あ、2021年
ちゃんとしんどかったな~って自覚しました。

もしかしたらブログとかに触れてくれているみんなにはとっくに気付かれていたかもしれないけど
私は書いてみて、はじめて気が付きました。


でも、勿論、いいこと素敵なこと楽しいこと
輝かしくかけがえのないことは、沢山あって

それはさえボ1の時とはやっぱり全然ちがくて、
素晴らしい出逢いもたくさんあって、
毎日、自分は恵まれてるな幸せだなって、
心から、思うんだよー。


あと、たぶん、しんどかったなー!って
爽やかに感じることができた時は
たぶん、ちゃんと、すごくがんばってるんだよな。

今がんばってるー!
もっとがんばるー!って、
カラッと開き直れるおおざっぱさは

私、自分の好きなところです🤣🤣🤣🤟




皆さんの1年はどうでしたか。

もし、書くところがなかったり
誰かに見て欲しいなって思ったりしたら、

ここのブログのコメント欄に、書いてみたり
してくれたら、じっくり読むね✨



いつもありがとうございます
良いお年を!