白状します。
結局、朝まで作業してしまいました。


肩の重み腰の痛み、睡魔、疲労のピークと

浴びるような達成感。


朝陽にさよならをする、ほんのり苦いタバコの香りみたいな背徳感。


タバコ吸ったことないけど。🤣

最近は特にこんな日が多いな。




体に良くないのはわかっているのだけど

私は、作業を終えて、

うとうとしながらなんとなく日の出を待って、

少し眺めて、眠る、

そんな逆行した朝を迎えるのが好きです5:57



次の日のからだの気だるさも

ああ、昨日得たものだと、苦しみすら嬉しくなるものです


音楽がすきだなあ。



今日は、すごく嬉しいことが一気に2つも、

訪れた日。


わかんない、たぶん、!!

先日書いたように、そんな色々も全て泡となって弾けた2021年の下半期だったので

いまも、色々準備しながら、

でもこれも全部無駄になるかもしれないと

怖いけど、


まあ人生無駄なことなんてないけど!



でもきっと、

とてもとてもとても嬉しいことが

きっと、きっとだけどどちらも叶うでしょう。




好きな人はひとりしか選べないし、

好きな人も、誰かひとりしか選ばないでしょう。

私は僕は、

好きな人の好きな人には、なれないかもしれないね



でも、

音楽は、

愛したら、愛しただけ答えが見つかる。



2021年ギリギリまで音楽のために生きて

2022年もっと、音楽のために生きよう。





夜な夜な考え事をしていると、

いろんな事に、怯えがち、

どんな人でもそうなるんだろーな、おそらく、


そんな時があるなあ、

たまにだけど、夜更かし続くと相対的にその感じはやっぱ増えてる気はするね。




でもまずは踏み込んでやってみて、

無理だったら、仕方ない。


そういった、竹割りのようなトライアンドエラーをしよう。

トライアンドエラーの続きの話。




でもこれは、いつだって誰かに

支えてもらっているからそう思うことのできる

ちいちゃなひとりの話。




大切なものを大切にしよう

大切なものを、間違えないように、気を付けよう。


眠たくて、あんまことばがまとまらない、

私の12/28 がやって来た朝の話。




色々と駆けるままに

通り過ぎてもーたけど、クリスマスが終わったということは

ギターを始めるあのオーディションからまたまる何年か経ったということになります。



ギター始めて、どれくらいになったんじゃろ。

あれは19歳で、今、私は26歳なのだから、

7年も経ってしまっているの。



そろそろほんとのほんとに、初心者とは言えなくなってきましたわね🔰


がんばりますっ




ちとその前に寝る!笑




バタバタ!!!いい師走!!!!!!