親友から誕生日プレゼントを頂きました。



ジャムとかご飯のお供的な瓶がいっぱいの
"朝ごはんセット"(そう受け取った!笑)と
チョコレートの香りがするボディスクラブが届きました。



昔から、バタバタしがちな私の体調とかを気遣って
食べ物のことには気を配ってくれたな。

実家から届いた新米をどう美味しく食べようと
それをよく考えている私の心でも読んだのかと思った。


子育てに仕事にバタバタしているだろうに
毎年家に、素敵なプレゼントが届く。

大変だからいいのに、って思うけど
もらったらやっぱり嬉しいし、正直毎年楽しみ(笑)


ありがとう親友🤣
さすがだよ親友👏





仲良くしてもらってる人多いな。



仲良くしてくれてありがとうの、感謝忘れず
できるだけたくさんの人を大切にしたいです。



まずはそばに居てくれる人を
自分の考え方なりに大切にしたいし
でも私は強欲なので、できる限り出会った人みんな大切にしたいです。

したいけどできてないことの方が多いというか
ほんとの意味でみーんな大切ってなんだろなとは考えます。


このブログを読んでくださっているあなたのことも
大切に大切にしたいです。



しかも時に怠ってしまうこともあると思う。
戻って来れるように日々、忘れないように
大切な人の顔を思い浮かべながら生きていたい。




とにかくは、
ほんとに、人の出会いに恵まれています!
やったー!



きれいだねー



ボーカルの先生
tomoco先生にもお久しぶりに会えました


我が道へと邁進していくお姿は
チャーミングで、晴れ晴れと、かっこいいです。




まいめん sanuchida先生とは
「疲れました、こんな会社」のLyric Videoで
お世話になってからのお付き合いですが


パンチあるねーちゃんでわらいます。
だいすきです。本当にだいすきで仲良くしてもらてます笑笑 🤣



写真NGないとこもおもろくてすき笑


おもろくて楽しいの思い出今年まだあるよ


パーカッションの菅野可奈子さんと(カンさん
マスクがいつも同じのひぐちけいさんと(ギタリスト!笑
シンガーソングライターの杏沙子ちゃんと(まいめん
スピラ・スピカ ボーカルの幹葉ちゃん(通称 東京の幼なじみ


で、遊んだのも楽しい楽しい思い出ー!
楽しいの意味では今年一を争う!



モデルのENYAちゃんは
「田中さん」のMVに出てくれた田中さん役の子のおねーちゃんだよ🤣✨

可愛すぎてドキドキした笑顔だなこりゃ!


元HKTで役者やタレントをしている江藤彩也香とは
付き合いもだいぶ長くなってきて今も定期的に会うし
旅行とかもすげーいったから、思い出の写真いっぱいある笑笑


最近は、さやかんちでタコパしたね🐙



まあ他にもあるけど最近HOTなのはそんな感じ




これもHOTだし
最近は玲鳳ちゃんとHOT
れおちゃん応援してる笑

もちろんヤバ会とかもHOT
あーーほんとに書ききれないな


振り返ると
そういったHOTだったなという出会いが
本当に、今年もたくさんたくさんありました。

ほんとに書ききれない!



うれしーなー!つまり


みんなだいすき!!🤣👏