ラブ・アップって言葉をご存知でしょうか?

love up=愛情表現(キスとかハグとか😮)、愛する

そんな意味があるそうです。かわいー!!!



romance dawn はご存知でしょうか?

ワンピースめちゃ好きな人が知ってるやつです。
わーい!



ロマンスって、響きそのものに華があって、
ロマンスって、ことばが、だいすきです。


恋情事の色めきと、冒険とか空想の壮大さを
持っていて、
パーッと大きな空のようにも、
ウットリと酔いしれるマティーニのようにも、、お酒全然飲めないけど




ロマンスアップって言葉は凡そ見当たらないのですけど
ラブアップと、ロマンスドーンにかけて、勝手に作りました。


romance up

ロマンス、する って意味。(勝手に作りました




ロマンのない人生なんてイヤだ!








疲れていたり、
仕事に追われていて余裕のない時こそ、
空を見上げましょう、とか、言う、


同意する
アンド!

もっと大したことなくて良いとも考えてて。



コンビニで買った缶コーヒーが、
あの、一杯700円で淹れてくれる素敵カフェに
現実は敵ってなかったとしても

シチュエーションによってものすごいものすごい
エネルギーを持って、癒したり励ましたり、
なんかパワーをくれることってあると思うんだけど。


そーゆーの全部
ロマンスアップ。

生活にロマンス。





自分だけのオーガニック香水
romance upと名付けました。😆



杏沙子ちゃんが誕生日プレゼントにって、
手作りの体験をプレゼントしてくれました。

天才なの!
そーゆーのだいすき😭✨


自分だけの香りに、自分だけの言葉。



ロマンスアップをまとって
ロマンスを紡いでいくのだ!

わーい!ありがとう、親友!!!!!