2021/04/09 KT Zepp Yokohamaにて
大塚紗英ワンマンライブ『SAE Vo.yage! vol.0~出航!~』開催決定!




ライブ熱冷めやらぬままに殴り書きですが!!



Poppin'Party×Morfonica 
Friendship LIVE「Astral Harmony」

ありがとうございました!




before
スッピンすません

からの



変身!!!!!


今回からウィッグでお願いしました!





朝はやくから都合を付けてもらって
安定のメイクさんチームにやって頂きました…
感無量😭✨


より丁寧に「花園たえ」で居られた!!!


キャラをいちばん大切にするって
当たり前だけど結構難しい。

でも、心から大事にしたかったから
見た目から伝えることができたことが嬉しい!


(Returns前のMCの、
RAISE A SUILENに5日サポートは、
舞台の話ですよ😅さすがにわかったか!)




ちなみ~に


ポピパの曲のあっっっっっとうてきな
🎸フレーズの多さ🎸細かさ🎸休みなさ🎸
伝わります???



意外と楽器やってないとわかんないもんだよね!



ライブで弾くのめちゃくちゃ難しいよ!(笑)
やってみ!?🤪←




Time Lapse / イニシャル / only my railgun(カバー)
の流れもそうだし
ギターで聴かす曲がセトリ充満してて内心結構あっぷあっぷ!!🫀⚡️


(最強セトリはいつも
まずポピパのチームの方が考えてくださった案などがプロデューサーさんから伝わって
メンバーで相談しながら決まっていきます!)




けど妥協はしたくない!なので
🎸フレーズ
今回もたくさん考えてきました!

どれがアレンジされてるかわかったかな?


コメントとかに書いてくれたら読む!




しかし、トラブルも多かった!!🤮(笑)
ギターチームとは、反省会!!🤢(笑)



横浜の話を しましたが、

ワタクシ、そもそも
歌を作って、歌うことをずっとずっとしてきた
シンガーソングライター です


今もそうです。
去年はなんだかんだで100曲くらい
仕事の合間を縫って、作りました。




それで、
10年前に、弾き語りをはじめたのは

っっっ横浜!!!!!!!!!!!


そりゃあね!
横浜にいたら、横浜アリーナは夢のステージだよ!!!!!!!!!!

そういった思い入れのあるステージで、


プライドにかけて、
「演技」も「音楽」も、表現し切ることが、
できました!!

もちろんまだまだだけど、でも


とりあえず、ホッとした。



ホッとしたら、コケたwww
銀テープ×しゃぼん玉🤮


大きなケガはなく、げんきです。😂アザ屋さん





寝ギター、反り腰ギター、膝立ちギター!

しばらく、おたえらしさとは?って悩んで封印してたんだけど、

「私の心が花園たえである限り花園たえ」
 

のちょうどいいところを見付けたので、
今日ならなにしても花園でいられるから、
少しずつ解禁してみました🐰🎸⚡️


ご好評でしたらまたやる!




心の友と書いてしんゆう(笑)の
直田姫奈ちゃんと

透子 / おたえ として、ライブできたのも



大塚紗英の 単独ライブでも
ずっとずっと支えてくださっているmikaさんと
(4/9はお世話になります!!🙇‍♀️)


おんなじ光の下で演奏できたのは
特に、特別でした。
mikaさんにスポット当たると!幸せ!!!🥺




そしてトキメキが止まない スター🌟
Ayasa様とのソロの掛け合いも………💓💓💓💓💓ギャギャギャ

身に余る幸せでした…!!!💓💓💓



Ayasaさんの「音楽」は、キラッキラのスターの音


やっぱり、音楽が好きなので
「音楽」を感じる瞬間があると、
本当に本当に幸せです

ちゃんと、恥ずかしくないように。


もっともっとがんばろうと、思いました!



別名イナバウアー?





もうすぐバンドリ!発表

ポピパ旧1st LIVEから丸6年!!


次はNGNC!!




そして。







ずっと私たちを守ってくださった
ポピパプロデューサーのお姉さんの最後の日でした。




その人のためにも!
最高のライブをしたい
その気持ちで演奏をしました


メイク直しの前に
こっそり、頂いた手紙読んだら
案の定、涙がぼろぼろ溢れてきて


誰にもバレないように静かに号泣しました(笑)




彼女のおかげで楽しめた時間が
たくさんありました。


心から感謝!






今日は、それが言いたかったです!☺️

きっとまた会える。





以上!





来てくださって
観てくださって

そして最後まで読んでくださって



ありがとうございました!!!!