かたちとしてちゃんと残そうと思いました。


a-nation



こちらよりお写真拝借しました。
写真欄のとこに私いっぱい掲載して頂きましたのでよかったらみてね😳😳😳




エースクルーに出逢って6年

私の「ぬか」とは何か、
最も向き合ってきてくださった都田会長の愛からはじまるa-nationでした。



MCでも話したけど
衣装の靴は、社長が汗だくんなって倉庫から取ってきてくださいました。


マネージャー
誰より動いてくれました。
知ってるんです。
言葉を使うのが不器用な彼女のこと、大切に思います。


「エースクルーおじさん」に
「エイベックスおじさん」


もっともっと、たくさん。みなさん。



15歳の私はひとりで、
新品のアコギを背負って、横浜に、
2曲だけのオリジナルを作って、立ったけど、


今私には心強い味方がたくさんいます。


「ぬか漬け」歌ったけど
もーぬかには漬かってない気がするし

「What's your Identity?」歌ったけど
もー夢は叶った気がする



これからは、それらを証明するみたいに、
誰かの勇気の御守りになるみたいに、
音楽がしたい。

まず感謝。





舞台チームさん映像さん
ESPさん

(いつも仕事以上にお心尽くしてくださるので、
今回この晴れの舞台なので、ESPさんのギターが弾きたい!と、私からお願いしました。
カエルちゃん←シール  ストリーム弾くの久々)


ほんとにとってもお世話になってる皆々様でしたので、安心しかなくて
当日は全く緊張しませんでした。

いつも通りだったでしょ😇



そんで

カメラとかさ!すごくなかった!!?
さすがの、圧倒的信頼感。
いつどこ狙ってくるか完全に分かった。

キズナ感じちゃった。(笑)





リハやって、
もっとこうしたら良くなる、を、
いろんな方がたくさん教えてくれました。


みんな「さえちゃん!さえちゃん!」
って呼んでくれて、私皆さんから産まれてきたのかもしれないと勘違いした。

幼稚園の運動会で見守られてるみたいな。



嬉しかった。






MCでも話したんだけど
出演者さん一覧とか、どこのステージとかタイムスケジュール?

告知ツイートしたあとに、
a-nation公式さんの画像みて知ったんです。


そんときはびびったな~~!!まじで



で超こわくなって

セルフスタイリンク&セルフメイクだし
めちゃくちゃ焦って
(この日までバンドリさんのワンマンだったので一切の用意をしてない)


とりあえず服は、軽い一徹で縫いました。
今回この夏の私服を使ったんだけどわりと自信作。
ここでもいろんな人に相談したり。




メイクは久々にコンタクトしたとかアイシャドウ可愛いとかをインスタで話しました。


MCもめっちゃ考えたや。


この辺りの指示などは本当に一切無くて
こんなに野放しでいいのか!?って、でも

現場行って、ちゃんと愛はあって、
あー信頼してもらえてんだなって
わかったからよかった。


これからも極めていきます💪
とりあえずなんでもやる屋さん



帰り道には、思いました。


どんなステージでも同じだけど結局、

できる限りやって立って、でもやっぱり
それを遂行することすら難しくて
悔しいこと増えていくし、

いかに、責任を背負うか、でしかなかったりしたから
最近忘れちゃってたんだけど




ほっこりしたのね
帰り道。

じわ~~って喜びが滲み出てきて


ああ本当に楽しい時って、こういうほっこりしたあったかさが心にあったな。

私、今日、本当に、楽しかったんだなって。


思い出せてよかった。
本能から湧いて出てくるその気持ちが
幸福。ペットみたいになでなで、かわいがろ。



「人生でいちばん幸せな瞬間」を
またひとつ皆さんから、もらいました。





いつも文章の羅列順的に、最後になってしまうのだけど


応援してくれる皆さんがいないと、
私は活動できないじゃん
生活していくこともできないじゃん。

皆さんの愛によってのみ、生かされている人間です




こんなご時世でさ、
やっぱ全然会えなくてさー!


それでもみんなの声がいつもちゃんと届くよ、
それは、皆さんが熱を持って、届けてくれるからだということ、本当に忘れたくないです。


暖かいコメントもたくさん残してくれてありがとう。


その大きな熱量は、たぶんちゃんと、
a-nationにも、届いたので。



ありがとうだけじゃ足りない〜!
けど、ほんと、ありがとうございます。

とてもとても嬉しくて、誇らしいです。







ありがとうございました。