別に全ての感覚を言語化する必要もないのかと思えば
流れゆくままに進むのもまた一興


なんてことなく発した言葉が
ある日誰かを救ったり
抜けない悲しみになって、1秒2秒と深く突き刺さってゆくのを必死に隠すことを強いたり



人間にも国にも世界にも地球にも
だいすきなところと許すことのできないとこが
とめどなくとめどなく広がっては居るものの


ハッピーかアンハッピーかなん( '༥' )モッチャモッチャ
くらいの言語感覚でふらつけば案外
たちどころに消えてゆくものである。



不安とはそういうもの



気楽にいこうと言いたい




私も王族のような写真が撮れました




先日 所用ありまして
とあるお店に入った時に、

ディスプレイのいちばーん高いコーナーで
店員さんとお話してる女性


「この商品の特別なところは~~~」
を盗み聞きしていると、そいつの価値は270,000とのこと。


はえーーー


女性、どうやら画家さんのようで
「絵が売れたら買おうかな」とのこと。



王族で思い出しました。
かっけぇ



思わず拍手しました






















心の中で


7月が 終わってしまうよ