FCコラムとか舞台とかの話。
いつもありがとう。



そうそう!

D4DJ TVゲスト回も笑いましたので
よかったらYouTubeで観てください(笑)





こちらは 大塚紗英 / 「 7月のPLAY 」 ( Studio Live ) です。
7/11 だったので。






ネバネバな心が、大切だよね。
(Never Give Up! でネバネバ)



それでいて
ちゃんと怒ったり拗ねたりもすべきというか




なんだろうねー


最近 考えることがたくさんありました。


いまになってそれは、
強烈にショックだったと認めることもできました。
限界戦線か?とも悩んだ。




だけどしんぱい無用です!!
FCコラムの話ですありがとう!

あたたかく見守ってくれたら、とてもさいわい🙇‍♀️



曲はずっとたくさん書いてるよ🤣🤣
でもほぼ寝てない日々〜は卒業しました。

もういよいよ舞台が近付いているのです



たいへんだあ


きっといろいろ


皆さん。



でも、たのしみです。

私はとてもとても、たのしみです。





たぶんそこにいる皆さん全員の気持ち

あったかくていいもの作ろって気持ち

心から素敵だなと感じます。



なので、ちゃんと合ってない🥵!?
かもしれないと不安になりながらも、今ね倒れないギリギリくらいの全力を私は掛けているつもりです。


それを伝えたいとかではなくて、ただ自分は花園たえとして、
チームRASさん皆さんの素晴らしい
「 #RAS_TheStage 」に

見合う姿で生きていられたらいいなって想い。



↓配信でも観れます






髪の色も〜〜もうおたえ🐰