誰よりも何倍も

やったとて

誰にも気付かれません。


本当に気付かれないものですよ。



「努力は報われない」と言い出した人には
自分の隣に、比べる何かが見えていたんだろうな



努力をして身にならないことなんて
ひとつもありません、短いながら、自分の人生観では…



でも私もよく思ってた。
「報われるまで、努力する」


報われる とはじゃあ
最終的に、なんでしょうか。








こんな話をしたあとに動画のURLを貼り付けるのは気が引けますが今日したい話


【初!弾き語りライブ】





人はとんでもなく素晴らしいものを見ると笑ってしまうそうですね、最近この言葉をとても気に入っております




努力 って報われる為にしてるのだろうか



凄さなんて 誰にも気付かれなくて
いいもんだなと思います




凄いと思われたいのだろうか

それもあるかもしれないけど

その先に多分、好きな人とか大切なものがあって
心からのハッピーを届けられるなら
それよりも凄いことはおそらく、無くて
それが本当の意味で、凄いことなんだと、きっとね、そうだよ





努力は己の誇りの為にだよ。






…そんな話をしながらURL貼って、
ほんとに大丈夫??


(たどたどしい配信でごめんね、
お付き合い頂きありがとうございました。
配信のアーカイブも大塚紗英の公式に
ありますので!


あとTwitterのトレンド入りと
YouTubeの登録者数1万人突破ありがとう!
ほぼ使われてなかったアカウントで、
配信したらめっちゃ増えたみたいです。

ありがたいー!🙇‍♀️)




さえチューブ。


メインの話を、なぜかっこで書いた??