愛用してます。🎁





明日はぽぴちゃんの
7th LIVE(武道館ワンマン)のBlu-rayの発売日だよ。

信じられない…!
あれからまだたった 1年しか経っていない!
らしい!


日増しに「武道館」という言葉が重くなるけど、
なんか、思い出すと楽しかったね。
いろんなスゴい思い出が増えていくね。

それを、振り返れるのは、素敵です。





最近


まいんち2020年もう終わるんじゃないか〜って感覚。
すごい年の瀬感があって、
たぶん、一日一日の濃度がものすごくて、
ありがたい。


でもこの感覚がもし年の瀬感…ではなく
世紀末感?終焉感?だったら、と、
思ったら震えちゃう🤢

(イルミナティカードのくだりです…あえて伏せますがTwitterとかで調べたら出てくる怖い都市伝説、あさこちゃんに教えてもらった)



気の抜けた文章が書きたいと思って
アメブロ開いて、
こないだの記事のみんなからのコメント読んで
ま〜たウルウルしてる🥺💥ありがとう。。

ほんと、救い。





アバンタイトルは、フラゲ日までは、
もう1週間しかない。


技術も、表現も、その根幹にある心をもっと
あ〜なんか磨けたらいいな。


日々を大切に生きていきましょって
よく聞くけど
それってつまり、ひとつひとつを慈しむことだと思うのね。





今日はレコーディングだったり
ちょっとした撮影だったり



で、それとは別に
親友の結婚式がだんだん近づいてきて
スピーチとか生まれて初めてするんだけど、、
それで何弾こうかな…って

せっかくならこの気持ちを書き残したいなと


ずっとずっと宙でふわふわしてたのが
やっとひとつの曲にできて
でもこれがいい曲かは良く分からないなあ、
という、その感じも含めて



生き様を作った頃にすごく似ていて。



なんとなく、クルーのみんなにも
聴いてもらいたいなと考えながら。

許可が降りたら、いつか、やるかも。笑




自分が 音楽が 人生が 愛が 夢が
なんのためで、どこへいくのか


永遠のテーマ、ここの、音楽はどうかわからないけど
大体、みんなそうなんだろうけど
他人のそれを必死に覗いては、いけない。


気付いたこと。





言葉という概念は

ある種の呪い

実際効き目はわからんけど、呪術に使うアレは全部文字を連ねた言葉でしょ



言葉はすごい強烈に刺さるなと
痛感するこの頃

まあ、大概私も
これを上手く使ってやろうと企んでいるタイプだけど


強烈な言葉は良くも悪くもまっすぐ届くから

届くよ!?まじで


ねー。



責任を持って、丁寧に、緻密に、連ねて

綺麗な言葉がいいなあ。





ハロー快晴!