本日はカウントダウンジャパン1920

Poppin' Party ギターの大塚紗英です。
花園たえというキャラクターの声を担当させていただいております。



以下、私のmemo🦑( '-' 🦑 )




先日書いた話とはだいぶ矛盾しますが、


プライベートの方はというと、なんだか迷ってばかりだということにはっと気付く年の暮れです。

(あっ 全然お仕事のこと書かないブログです)



迷うことが多くなった。
何が正解かを常に考えちゃうけど正解はない。


なんか書き留めておきたくなったから、書く。笑



生きている時間は永遠じゃない
夢は、叶えても、叶わなくても、いつか夢じゃなくなる


大切なものや人はいっぱい増えて、
それを増やしていく日々が、人生、何より幸せなことなんだろな、きっと、

なんて思いつつ

大切なものが増えていけばいくほど、
どれもこれもが大切で、でも

選んでいかなくちゃいけないんだな。



そういう感覚を久しぶりに思い出したし、

てことは、大切にしてもらうとか、安心感を抱くことのパワーというか、
そういうものを、たくさん持っているんだ…って、実感した。

ギブアンドテイクだから。





なんかね



東京の街が綺麗だと思えるようになった。





苦しい時は、あの明かりの何もかもが、
自分と同じ苦しみの数な気がしてしまって
胸が痛んだけど

すごく綺麗だと思った。

ひとつひとつが、誰かの夢に見えてくる。
夢の街TOKYO 大都会TOKYO






2020年はいっぱい吸収して、
等身大でとりあえずぶつかりまくって、
なんかこう、できることなんでもやって、

この幸せひとつひとつを
ひとりひとりの皆様にお返しできたらなという所存。






はは〜ん さすがにちょっと、
きんちょするぜ
憧れのカウントダウンジャパン。