どうしたら、

という言葉を、
ずうっと手に持ち過ごす12月……はというと、


いろいろありました。💥🌏





親知らず抜歯の痛みに耐える初週に始まり、
ロス渡航前日の夜に財布をなくし、
いろいろあって(ここはわりとやばくて言えないw)
ひぇ~~と焼肉で打ち上がった瞬間にチャンヂャ?で重度めのアレルギー発症。。
アニサキスかな?

他にもまだあるよ。。笑👼


今年の厄を一気に落としているのか?な12月。

負けじとメンタルつよつよ動画13本ノックしたりもしてます。
1/18ベイホール来てね。




楽しいこともいろいろあるよ。




自分のミニアルバムのドラムRECのあと
ロンド忘年会のtoday。

今年はありがたいことに、
カウントダウンもポピパメンバーと過ごすことになりそうなので、仕事が収まらず。

なので少し早いですが、こういうとこで、年の瀬を感じる。











最近の写真といえば、ここいらでしょうか。






いつも応援してくれている
さえチ号クルーのみんなから見たら
今年は、大塚紗英の始動の1年だったと思う。


でも自分的には、なんか、
頑張ることが当たり前のように評価され始めている現実が、まだちょっと夢の中みたいで

風がふっと鳴り止んだ静寂の中にいるような、
非常に凪いだ心境におります。



…おりました。
もう、2020年は、すぐそこ。
新たな闘いの1年がすぐそこ💪🔥



強烈な幸せを手にすること、
夢を掴み広げていくこと、


これは、大きな覚悟と責任を、伴うことです。



私のことをたくさん考えてくださる
関係者各位の皆様も、又、みんなも、
同じように、頭を抱えてくれる時があるのだと思う。

その全部は愛で、大切なもの。




2020/02/26に発売の私のデビューミニアルバム
「アバンタイトル」の特典になる映像のチェックなども始まり、
それをみて、肌で感じたこと。


仕事以上の、皆様の愛。
一挙一動、応援してくれる、みんなの愛。

みんなの顔が、まず浮かぶ。




なので、私はひとときも迷うことがありません。






どうするべきか、という直感は、絶対的に正しいもの。
例えどんなときでも、守るべき大切なもの。


それは思い浮かんだその人が、
どういう顔をしているのか?という根拠に基づくもの。







あとは「どうしたら」を、みんなで手探り、掻い潜り、
掴み取るもの。




その中で見つかるものが
いわゆる、自分らしさでしょうか。




でもそれは、何故か、
感情を捨て、どんな環境にもYESを選んだ先にある。



7万回再生ありがとう!



デビュー曲What's your Identity?


この曲を作った日の信念を、貫くことを、がんばらなくてはと、


湯船で書き留める、怒涛の師走ですよ。