安堵の中に混じる興奮で、ブログを少し更新。



皆様のお陰で
本日、大塚紗英FC「Clue of SAEchigo」が
設立1周年を迎えました!!👏🏻

ほんっとうにありがとーーーー!!!!✨✨


クルーはCrewじゃなくて、Clue(=手探り的な)
だよ。
めちゃ手探りながら、みんなと繋いできた1年でしたね!
いっぱいmovieあげたし、いっぱいコラム書いたし、いっぱい会報誌(全部手描き!)描いてきたなあ。

今も、月末〆切の会報誌の紙抱えて帰って来てる。



去年もライブで、FCやりまあす!!て告知して
11月には間に合うのかな、大丈夫かな、、って笑
ソワソワしてて、ギリギリ間に合って


今年もそんな感じで慌ただしくも
皆様の愛情に恵まれ、
こんな素敵なプレゼントご用意させて頂きました。
ひゃっは~~


お知らせです!!!

🚢🚢🚢

大塚紗英オリジナル楽曲

『What’s your Identity?』の

楽曲&MV配信が明日11/28~に決定✨



からの!

大塚紗英公式YouTubeチャンネルの開設も決定!!


▶︎YouTube:大塚紗英Official Channel

https://www.youtube.com/channel/UCfxVCmWSjk7H6tCjjbSyHXw 


🚢🚢🚢



高まるうう(´∀`∩)↑




アー写だよ(´∀`∩)↑



配信来たー。
ずっとライブで歌ってきて、よーやく!
フル音源をみんなにじっくり聴いてもらえるね〜♪

こそばゆいような!


そして配信MVは、あの、10月13日
嵐の中駆けつけてくれたクルーのみんなと作った空気を閉じ込めて。


シンプルに、新しく出逢う人にも、是非、
ライブ行きたいって思ってもらえたらな〜
嬉しいなあ〜😊



そしてこの思い出のままに
ちゃんと胸張って進化して、1月18日の
大塚紗英BIRTHDAY LIVE ~SAEchism!~追加公演を迎えたいなあ。



I'm an Egg!だった私が
みんなと一緒に紡いできたMAGICALOGIC!を使って
船内を緑化(ハッピーに)する計画をし

さえチ ism を


やっと、堂々


発信する時が来た!!!





15歳から歌ってきたこの場所から






親知らずも抜いたし~~(´∀`∩)↑