ヴァイスシュヴァルツ


WGP2019ありがとうございました。

たくさん仙台に来させてもらってます。
どこへでも駆け付けてくれるみんな。
仙台に来て、やっと会えるみんな。

こーゆ言い方だとちょっとむずかしいけど、
でも、やっぱ変わりなく、ひとりひとり、
顔を見ることができる時間が大切です。


みんながいるから楽しく過ごしてるよ。
いつもありがとう☺️




久しぶりの対戦でしたが
意外にも勘は衰えずおかげさまで本日も全勝。

むちゃくちゃやり込んでたからな。。
控え室では確率対戦
(この言い方は非公式ですがひとりで想定プレイしてカードの動かし方確認したりすることをそう呼んでいる)

でバッチリ、ウォーミングアップ。



WGPには本当にたくさんお世話になっていて
一時期、いつもひとりであちこち、
カード握り締めて、新幹線に揺られて、
会場に向かっていて。

今があるのは、その時頂いたたくさんの経験と出会いのおかげでもあるので、
なんとなく思い出しながら、
WGPならではの余韻に浸りながら。
いつも、帰りの新幹線でブログ書いてたなって。



おかげ様で、
カードめちゃできますねって褒めてもらえました☺️やったね?



ずんだシェイクも無事ゲットだぜ!!!!



変わったとか
変わらないとか

言ったりするけどどうなのかな。


ずっと私は何も変わらない、
いい時も悪い時も、変わらず、
人としての信念と価値観は曲げずに、
…と、ここまできたけど


最近は、ひとつ見える世界が変わって
それによって、自分の「側」も、
変わったような気はする。

それはいいことだと思っている。



巡るようになって、余裕ができて、
何を大切にするべきかということを、
今はひとつひとつ精査して、いる。


もちろん全部大切にしなければならないけども
その上で選ばなければならないという感覚がある。




まだ言えないのが、ほんとは歯痒い。


10/13に来られなかったみんなにも、
改めて、ちゃんと
お知らせしたいこともたくさんある中なんだけども

だからね
1/18のさえチズム追加公演は、
追加、だけど、
あの日のリプレイのようにもしたいなとか、


私は今、考えてます。


みんなのリプとか、読んでます。



そして、ああ、帰ったら明日の練習をしようと、考えています。

いざ横国〜!!
大学の歳の頃はほぼほぼお仕事してたから学祭ってめちゃ憧れなんだ~~*\(^o^)/*

当日券あるよ!!




セルフメイクなのですが

なので、普段コンシーラーなるものを使わない為
鼻のニキビ跡が隠せませんでしたww

普段こんな重症にならないんだけど、、。


ほくろとニキビが共存してて面白いから記念に写真撮った🙂💪笑



夏明け頃、お仕事もプライベートも
なんとなくぶわあああっっっと
自分の中に変化がたくさんありまくって、

身体の中から、ありとあらゆる毒が出てきている感じがあって、
3週間近く熱が下がらなかったり、
よく分からないデキモノがいっぱいできたり、
してたんだけど、笑

終わりがけ。


髪も切って、憑き物が取れた~~ってわかる。

めちゃくちゃ心も身体も軽い。



これはほんとはFCだけの会報誌に書いたんだけど、


好きな髪型にすると、
ちゃんと髪の毛もケアするんだよこれが。
知らなかった。
今は前より鏡見るのが楽しい。



私ね、ずっと我慢してて


それはそれで、必要で、よかったことなんだけど、




人と人とのお付き合いと同じように


片方だけが無理をしてたら、
いつか好きな気持ちを忘れてしまいそうで




大切の仕方が変わっても


変わらずにずっとずっと大切なので、
安心してもらえたら嬉しいです。



全て大切にして生きていこうと

仰々しいながらも、本気でそう思っています。





ははは!

文章は笑いで濁せないから、大変だ!!