コラム読みました?

大塚紗英公式FC「Clue of SAEchigo」にてコラム書いてます。
会報誌も月一でやっててそちらはうちのマネさんが撮った写真をぺたぺたして
(マネージャーの仕事じゃないですのに感謝。。)

大塚が手書きでびっちり
その写真の時のこぼれ話とかを、ぎっちり、
書いてます。
最近は表紙も描き出したので
まさにさえチ・イズム満載でFCやってます。



「Personality or Status?」も今だけFC限定で
聴けちゃうよ~~

20歳の時に作った反抗心ソングだよ~~



今日も今日とていろいろあったなあ。。
朝から晩まで激情。

いいことも悪いこともいっぱいあった方がいいです。ま、何もないよりはあった方がすき。



前髪が燃えました。




とある家電屋さんのヘアアイロン試したら
突如髪が煙をあげてチリチリになった。。ひええ


(設定温度はバカ高いというわけではなかったので
調べたら、コードの擦り切れとかで故障するみたいですね)

(電気屋さんのヘアアイロンだし書くか迷ったんですがいや、私以外にヒガイシャが出たらいやだから、、)


なんでも試しゃいいってもんじゃないんだなと
また学びをひとつ得ました。



ていうかそれどころじゃないんだけど
とりあえず信じられなくて爆笑した、
前髪の内側半分くらいカスになって引っ張ったらボロボロとれたよやばい。。

爆笑したw

逆にセット要らずになりました
(デフォルトがスーパーサイヤ人だから)



いやでも冷静になって
人前に出る仕事してるのにやばくないかってなって

ちょっと空き時間があったので
わ〜いお茶するつもりが
慌てて次の現場の前にサクッと前髪カット。
美容院へgoですよ。
つむちゃんとは昼一瞬あって夜また再会の再開。


しょうみ10分ほどでなんとか街を歩けるヘアになりました(、._. )、
美容院さんありがとう、、、



夜はヤバ会。ヤバ会爆誕です。
ヤベー奴と言われてる人たちを集めて女子会しました。


ヤベーと言われるやつらですが

のんさんは出会った時から(所属事務所が同じ)
音楽に真摯な戦友です。

ずっと音楽の道を目指してきて
ひょんなご縁からオーディションを受けたとことかも同じ。
歌をうたっているのんさんが多分いちばんのんさんしてる。


つむは出会った時から
(THE THIRD(仮)←旧RAISE A SUILENのメンバーなので私もRASの顔合わせに参加しました)
シンパシービビビなノリ友で

彼女も声優という夢のため
いばら道を選んで歩いてきた、夢の同士。
誤解されやすいのかなて思うけど、
天真爛漫な笑顔の裏はひたむきな努力家です。



歳も近いし
ふたりとは前々から込み入った話とかもしているので、めちゃくちゃ楽しいです。

いやー、ほんといつか、
この3人でお仕事もしたいなめっちゃ楽しそうw



最近、特典用のTシャツのデザインを描き終えました。
0時30分過ぎに帰宅した時でしたが、
がんばって夜な夜なデザインしました。
褒めて!笑

すごいお気に入りなので
10/13横浜ベイホールで開催する
大塚紗英BIRTHDAY LIVE、是非通しチケットで応募してね。


1部はさえボなのでファンミです。
2部はバンドで単独ライブするんです。

今回もグッズは全部デザインしているし、
衣装も自分で作ってるよ😂うへぇ



1部2部って付いてるからわかりにくいけど、
単純にワンマンライブをする日のお昼間にイベントもしちゃうぞ!という暴挙というか無茶をしています。

でも今回はくどはるおねーさんが来てくれるから少しは楽になる…かな?



ひとりでも多くの人に自分の曲を聴いてもらえるなら、
それが何よりの幸せ。

そのために、
なんでもやる、というスタンス、いつも。






個人的に前日もイベント出演させていただきまして(バンドリ)
翌日も1部2部イベントライブ出演させていただきますので(D4DJ)


最近はほんと有難いことにたくさんお仕事を頂いておりますので
いろいろと、命削って準備してます!

そうまるでかき氷のようにふわふわと……



何事にもいつか燃え尽きる日は来るから、

今、絶対なんにも妥協しないって、目をメラメラ燃やしているよ。



前髪は燃えて欲しくないけどね。




こないだ
なちゅめさんともご飯したԅ(≖‿≖ԅ)






それと



世界でいちばんいい曲ができたの。



できたというよりはもうすぐなる。




自分の曲は自分で作っているけど
自分ひとりの力ではない。

それはプレイヤーの皆さんアレンジャーの皆さんエンジニアの皆さん
だけでなく、支えてくださる全ての皆様
だけでもなく、出逢った事柄の全て全ての皆様との繋がりで、出来上がるから、


私の世界において、
私の人生観ぶち込んで作った曲に
勝てる曲があるわけがないことを自分が1番よくわかってる。


私の曲であって大切なみんなの曲。




技術って、それを伝えるための術だよな。
世界は素晴らしくてハッピーなんだよって。

心の強い本当の音楽をみんなの目の前でやりたいな。



なぜこんなに自信満々なのか
その理由は、たぶん、10/13横浜ベイホールに来てくれればわかると思います。笑



新曲もがんばって作ってます。


↓これはお申込用




なるべくたくさんの人に来てほしいんだけど、
どーしたら行こうかなって思ってもらえるかな〜とか考えるね、


人と人とはギブアンドテイクだから
私は、みんなに何をギブできてるのかなって

よく、考えるよー!