帰宅。
し、今月は他方に多忙で(なんちゃって)
まだFCのコラムの締切日来てないんだけど

いそがしーほうが心もよく動きますわ。
コラムもう書き切っちゃいまして


なんか
こんなにバタバタしてるのに、
いろんな気持ちが沸いてきて

二徹して曲も作ったのに

まだまだ溢れ余るエネルギーでどーしようもなくてブログ書き出す次第_✍

眠いのよちゃんとね。



あ、そう!なので、
自分の中でほんとに大事なこととか
ほんとの素直な気持ちとか
FCのコラムに書いてます。

良かったら是非読んでほし😂
でもまず明日私が提出するところから始まる。




あーー


何を 話したらいいかな。




コラムに書いてないこと話します。




ここ2日間はロンドのレックDAY。


私の演じるキャラクター月見山渚はギター女子なので、基本、りほにゃんが頑張ってくれてます。

りほにゃんは持ち前の天真爛漫さと茶目っ気で現場をほわ〜って和ませてくれてます。
絶対自分から出さないけど
めちゃくちゃ頑張ったり考えたりしてるのが時折滲み出てます。


かなり過酷なことやってるのに
一切顔に出さないし、声にも出さないしすげー。

私が言うのもなんだけど
この、たった2日間の数時間で
めっちゃ歌上手くなっててすげー。



上手いとか下手とかの先にある
伝わってくる想いが!すげー。

自慢のボーカル。すき。。。🥺





私はだいたい
さわがしくス○ラトゥーンやってましたw



休み時間はみんなで私のアカウントから
ゲリラインスタ配信したり。

ももはるさんのまっすぐな瞳。
つんこさんの秘めしケモノ。笑

全部全部すきです。




なんていうか本当に全力でホンモノの音楽を、ショーを作るぞって気持ちというか、
みんながみんな、誰一人疑わず、
仕事以上の熱を、持っているっていう。



こんな奇跡みたいなことあるか?


ただ楽しく、
でも慌ただしく、
それすら心地よく。


制作が進んでいます!


10/14 D4DJ 2nd LIVE




大塚紗英 は  歌を作って歌う人間です。

シンガーソングライターですとかいって
また、なんか、ごちゃあっと肩書き付けるのもめんどくさくって
いつもこれを言ってる。



これは伝えなくちゃ!ってエネルギーが
ただ曲になって
それを何よりもまっすぐ伝える方法がただ
自分のカラダを使うってだけなんだよね。



やたらめったら
歌いたい!て欲とかもないなあ。

そういう意味では、
私は歌の人ですとか言うのもなんか違うの。



歌を 作って 歌う  のです。



10/13は大塚紗英の個人イベントです。
イベントっていうかライブ。ライブ来て!笑
ただいまFC先行受付中。


伝えるか迷うんだけど、もちろん、
あくまで一般向けのイベントなので
もちろんFC会員様以外も、
たくさんの、ほんとに、たくさんの方に
みて欲しい




自分にとってめちゃくちゃ大切な日です。



人生ここに費やしてきた



そういう大切な日にするつもりです。



それ以上は野暮ったいから言わない。







まじで、🥳




伝えたいことがほんとはいっぱいあって

そこには綺麗な気持ちも
私のエゴもあって


なんだかどれをどうしてどうやってってことに
永遠のテーマのような気だるさを感じつつ

それが愉しみでもあるかなと悟りつつ




ふと、迷って
いろんな想いに出会って


やっぱり愛があって


とにかく大切なものを大切にしていこって。



深夜ー!

そろそろお風呂入らなきゃ。。
そんでちょっとだけがんばります、
無理の手前まで、ちょっとだけ、でもほんきでねむーくなったらやめよ。


そんで明日
お会い出来る方、よろしくです!✨