こんばんはー!
ブログ久々1位だったようで。
Twitterにいっぱいリプくれてありがと!🤩

1ヶ月更新も明日までだね!はやい。


そんな今日は、
6月8日、9日に池袋サンシャインシティにて行われる
「ガルスタ祭」の一環で、
スタンプラリーにご参加いただく各10店舗さんに
ご挨拶に伺いましたよ!

池袋の街をスタンプラリーだよ!


ちょっとした池袋旅でした💪










途中ばたばたしてしまったこともあり
全部の店舗さんでお写真撮ることはできなかったのてすが

以下、全ての店舗さんにてサイン書かせていただきました。
スタンプ集めると良いことあるよ〜♡



情報量が多いので、
詳細は公式さんチェックしていただけると助かります。

URL貼っとくね!





おまけ。
ゲマさんにおっきなおたえがいたので
こちらにもサイン書かせてもらったのですが

ちっちゃくウサギいて、
そんでそいつのポーズしてる写真。

言わなきゃ伝わらんね?
ポイントはがに股ね。笑



そんな感じで、
微妙に店舗さん毎に「○○さま」の横の顔変えてたりします。
ゲームセンターは元気なイメージだから目が>0<ってなってたりとか、
とらのあなさんは店舗がAだから口をAにしたりとか。

だからどうということではないのですが、
スタンプラリーついでによかったら見てみてください。笑



いつもお世話になっているおねーさんが
ご馳走してくださいました😭💓感涙






夏ってかほんとは初夏?
春と夏の間のはずだけど、最近もう気候が亜熱帯みたいだよね。

そんでね
ひなんちゅさんがご出演された
大好きな番組、
"やりすぎ都市伝説"の録画やっと観て

え2030年は氷河期来るの?
人間肉体捨てちゃうの?こわ!
とか楽しんで



それはそれで暢気な私は
ぼんやり地球の変化に足をつけてるんだけど

カラダはちょっとバテ気味😅
バタバタしてたのもあるんだけどね。
気温の変化すごいね。




こんなときこそ美味しいものが食べたいようで
消化に良くて栄養があってうわこれ食べたかったわあ!みたいなご飯、
レンチンとかでできないかなあとか考えてる。

いまさっき食べたばっかなんですけど。笑



心アンストッパブルに突っ走ると
体がブレーキかけてくれる。
バランスは人それぞれだけど
プツリかけたとき、取り戻せる何かが


みんなの中にもあるといいなあ。




楽しいなとか 美味しいなとか
あれが欲しいとか これがしたいとか
誰に会いたいとか どこに行きたいとか



あるといいなあとすごく思います。