大塚紗英ファースト写真集Saestain
リリイベ全部終わりました!









この1冊を通して
たくさんの真心に出会うことができました。




じんわりして、あったかいような
ほっとしたような切ないような。

バタバタっと通り過ぎちゃったな。
過ぎてみれば、あっという間だった。
でもいろんな想いがあった。

今、写真集のために動く時間が
スケジュールの中に入ってないことが
寂しいです。



もっと、こうできたかな、とか
今になって思うこともたくさんあります。

それは目に見えることじゃなく…。


最近よく、
大人になったねって、言っていただいたりするんですが笑
多分いいことですよね。


それは、であるならば間違いなく
この写真集のおかげです。



新しいことに挑戦するって、そういう。

でも成長するときってどれだけ正しく頑張れたかが表れると思ってるから
そういう風に言ってもらえるのは
ありがたいです。




真心むぎゅっと。

これに携わって頂きました全ての皆様から
本気を、詰めていただきました。


いろんな味がする作品ができたのは
ひとえに、この、一人一人の笑顔が思い浮かぶ、素晴らしい皆様のおかげです。


そんで美味しい作品になったのは
ひとえに、応援してくれるみんなのおかげです。




本当に、ありがとうございます!




でもまだもっとカラフルな味の、
もっと美味しい作品が作りたいなー。笑

イベントでもお話させてもらいましたが。

そんな風に思わせてくれて、
ありがとう。
私、幸せだなあって感じます!!



また次の機会を頂けるように
日々、己の芸に向き合っていきたいです。


あーでも、ほんと寂しい……。

だからその前に打ち上げしたいな~〜
なんて、思ってます笑




こんな風に素敵な気持ちで終われたのも
みんなのおかげです。
本当にありがとう。


あとは、Saestainが
みんなの中で永遠に生き続けるさえチ23歳となるように

この本がちゃんと輝いていられるように
もっと、日々成長していきます!!