腰がイチャチャ…
すっごい変な格好でギターに没頭してたら
絶賛腰がやられてます。。寝たら治る。

NGNC、メットライフドームまで
あと僅か、実感無いな、
すごいことだな、
毎日慌てて写真撮ってます。

ブログ毎日更新すると写真がなくて
悩むんだよな、そうだったなー。

後ろにネコがいます。



今は書くことないほどに
そちらの方面で脳が働いていて
曲もなるべくちょっとずつ作り貯めている。

よ。
なるべく、でももっとなるべくギター弾いてます。


ふと、どうやってたかなーと
わかんなくなる時は
一旦手放して寝かせた頃に
ぽっと素敵な感じで帰ってきたりするけど

それを計算できてなんぼだよなあと
いつもぐるぐるしてます。

うーん、イマイチだめ。
今日はもうちょいがんばろーと思います。




そういえば最近ネコにめっちゃ会う。
今日は2匹遭遇しました。

片方は動画撮ったんだけど
お昼もいいとこの明るい時間に
ネコに向かってにゃあにゃあ言ってるのが
ちょっと、
急に恥ずかしくなって消しましたとさ。笑