今日はTwitterにいろいろとお知らせ置かせていただいたので、まとめます🌱

【FC会員様限定プレゼント企画】
詳しくはこちらのブログにまとまっておりますが

ファンクラブClue of SAEchi go内にて

船内緑化計画のロケ内で私がつくった

アレをプレゼントしちゃうよ、という企画が

始まりました!!


もー動画みたかしら?☺️


やーー、ちゃんと作れてたでしょ。笑

アンケートに答えて是非応募してくださいなー!





それから!
JFN PARKさんにて配信中のラジオ
【大塚紗英のRadio Crew 第3回】
更新されました!!

http://park.gsj.mobi/voice/show/12206

序盤からおかしめのテンションで話してます笑


トークルーム私も読んでるから
是非聴いて、感想置いといてくださいな♡


p.s.ジンギスカンが香りが強くて…という話をしてますが
綾奈おねえさま智子おねえさまと一緒に食べたジンギスカンが美味しかったので、大丈夫になりました😘💪



バンドリさんのほうもいろいろと、


5/11(土)BSフジさん他にて放送中の番組
アニソンラバーズさんにちょっとおじゃまします!
ポピパでアニサマの話です!


それから、5月26日発売号の声優パラダイスさんvol.30にて

BanG Dream!超特集!あります!

ポピパからあいみんさえチで特集していただいたおります。

今日から予約開始みたいよー!



ポピラジも更新されたし


Poppin'Party 14th Single

「Dreamers Go!/Returns」の発売に向けた動画も1日1個ずつバンドリ!公式のTwitterに上がってますね。




お知らせなるべく私もわかりやすくしよーとは思っているのだけどなあ。


本当にありがたいことなんだけど、

情報過多で、行き届かないのか、

「えっそれ知らなかった!」とか、リプでもらうことが割とあって😅かなしみ…🌱



申し訳ないけど全部には答えられないし

私も、よりわかりやすく!を心がけるので

皆様にも、SNS(主に情報系はTwitter)

のチェックをお願いしたいところでございます…!






ところで今日はあいあいさんの写真展みてきたよ!!

あいあいさん綺麗でした😭😭😭✨尊い……