上UNIQLO(スプ〇トゥーン)下GU
シャツは古着



上UNIQLO(スプ〇トゥーン)下UNIQLO
よく聞かれる時計はVivienne Westwood
(古着屋で発掘した。
メンズだけどバックルが元々小さく直されてた)



GWってなんとなーくラフな服着がちだけど
昨日今日と本当にラフであった。

歌ったりギター弾いたりはよりラフにいきたい。



ほんじつのディナーは
「NICE丼」
(船内緑化計画1部来てくれた人はわかる)
しました。




昨日のブログけっこ深読みしてもらったようでした。



翻訳すると
・形からどーの→
とりあえず服から入ってみる
・悲しいどーの→
ジャマネとご飯食べててふと本音を漏らしたこと
・真心のどーの→
これはジャマネのことだったり、写真集公式さんのことだったり
何って限定したくもなくメモ的に書いたっていう。


感謝を
忘れたくないなと。



久しぶりに連日更新してます。

まー令和だし、変わらぬ日々で迎えられることに感謝しつつも
新たな風に、やっと来た初夏の香りに、
乗せられて私もブログします。

最近、クルーの皆様にお会いできる機会が多く
お手紙をたくさんいただいたので、
やっぱ、ブログ好きだよて言ってくれる方も
多くって


そっか、まあ、なんてことない日々の報告的なのもいいかなーなんて思いつつ。

たらたらと。
しばらく、がんばって、1ヶ月くらいかなあ……
また更新しよかなと。


昨日は1日ポピパでしたが
今日は別のとあるリハに行って参りました。


明日からは毎年恒例の

「大ヴァンガ祭×大バディ祭2019+しろくろフェス2019」ですね。

今年は東京ビッグサイト 青海展示棟にて。

お間違いないよう。



https://bushiroad.com/vgbf-shirokuro2019



スケジュールとても細かいので公式さんから拝借させていただきます。



大塚は

■5/3(金)
・バンドリーグ!トリオ in しろくろフェス2019※9:30〜11:40
・神バディファイト「BanG Dream! ガルパ☆ピコ」発売記念ステージ※14:00〜15:00
・and?

→最後まで楽しんでってください!


・『バンドリ!TV出張版 in しろくろフェス2019』※11:00〜12:00
・エンディングライブステージ&閉会式※16:00〜17:10

→こちらも最後まで楽しんでってください!



ステージ裏では各演者さんスタッフさん
ずっとドタバタしてる光景も毎年恒例で。

今年は今まで以上に関われて嬉しいです。



母がくれた花は、
今日も壁で、花瓶で、イキイキしています。




身体中キノコになって
おぞましくひしめき合っている
毟っても毟っても
わき出すかのように。




おやすmisty☽・:*