いつでも幸せなんだけどね。



今日はとてもそう感じて、
ああ、私、音楽やって来てよかったって、

曲、作り続けてきてよかった、って


きっと、今、いちばんシアワセのうちのひとつだって、思った。


それを忘れたくないと思った。

だから書いてみた。




空がすっげーーー青くて清々しくて
ハロー快晴!だった、
今日の曲はどっちかというと雨の曲の制作でしたが。

SAE Vo.yage! vol.4 ~船内緑化計画~
無事にたくさんのご応募をいただき、ありがとうでいっぱいです。

なるべく応募してくれたみんなに来て欲しい気持ちと、
会場がスキスキだったらどうしようの気持ちは
いつもあるけど

そんなことを考えられるのは非常に恵まれていて


当たり前じゃなくて、


それを忘れてはいけないね、
みんながそばにいてくれることは当たり前じゃなくて
私がこうして、自由を与えられ、
想いを伝えられる環境があり
それを受け止めてくれる人がいることは
当たり前じゃなくて


それに関して尽力してくださる方がいて

それはただの時間や労力だけでなくて
ちゃんと情熱とか愛とかがあって

それをいただけるということは当たり前じゃないので


もちろん噛み締められるだけ
歯茎が壊れるまでってくらいに噛み締めたいし


持ち得た分を使って
何かを成さなければならないとも思う。





表に出るものや自分の芸には
もちろん最上級の責任とプライドを負わなければならないし


と同時に、なんていうか、
どこに何を返すとか、
具体的でないところほど、がんばりたいです。

空回りすることもあるんだけど、
とりあえず、目の前にあるものはめいっぱいに抱えるように心掛けているつもり。


つもりだけど、大丈夫かな?と、
せわしない夢をみて、朝を迎えたり。



小学校の先生がよく言ってたなー。

見えないところほど頑張りなさいって。

そうだよなと歳を重ねるほど感じるかもしれません。
たぶん、10年20年経って、何を考えているかは分からないけど。




あー!


楽しかったなあ。今日。



反省点は山ほどあります。



でも、この美しい感情を抱いていたい。




もっともっともっと
できることなら
だれよりも、つよくなりたい。笑






大塚紗英ファンミーティング
「SAE Vo.yage! vol.4~船内緑化計画~」
2019.4.20(sat)渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催決定!!
1部…ファンクラブ限定ファンミーティング&会員証お渡し会
2部…単独フルライブ



大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」



大塚紗英 1st写真集(仮)発売決定!



公式Twitter
アカウント名:@OSae1010
公式Instagram
アカウント名:o_t_s_u_k_a_s_a_e


☆。.:*・゜