TOKYO MX presents 「BanG Dream! 7th☆LIVE」

DAY3:Poppin' Party「Jumpin' Music♪」

in日本武道館!!

ありがとうございました!




バンドリーマーの皆さんが

いつも、あたたかく、全力で応援してきてくれたから

こんなにはやく、武道館に「ただいま」できたよ!*\(^o^)/*


 

ひとえにファンの皆様のおかげなので

本当に本当に、

感謝…感謝?なんて言葉じゃ全然足りないんだけど!!

みんなが、ここまで連れてきてくれたんだっていうことは、

絶対絶対、絶対忘れたくないなと思いました。



🐰🐰🐰



バンドリというコンテンツが、

1年半前の、2017年8月21日から

更に巨大になりました。



私はまるっと3日間、

武道館におじゃましていたのですが

「キャラクターとリアルライブがリンク」

した、


あまりにも素晴らしすぎる

各バンドさんの

パフォーマンスを観させていただきました。



本当に素晴らしいエンターテインメントショーでした。



与えてもらった最終日。

ポピパは2回目の武道館。

真価の問われる武道館。

そういう覚悟を持って臨んだステージでした。


🐰🐰🐰


Poppin' Partyというバンド


当時「声優さんがバンドをする」という

前代未聞のプロジェクトでした。



自分は声優の経験はなくて。

人生の中で、役をいただく日が来ることも、想像したことなくて……。


でも

夢を追う気持ちとかその大変さとかは実感してきたから、

責任を持って頑張りたい、という気持ちと並行に

劣等感もめちゃめちゃ感じてきました。



もともと路上で歌ったりなど、

曲を作って歌うことをしてきたので、

音楽要員で選んでいただいたのかな、ということは感じていたけれど

肝心のエレキギターも未経験で。


ちょっと幕間でもお話させてもらってましたね。




今まで、自分は半端者だなあっていう

劣等感を持っていたから

いつ、ここに居られなくなるかわからない、

常にそういう怯えた気持ちがあった。


だからこそ体当たりで全部がんばってこれたので、

それはそれで、振り返れば、いいことだったんだけどね。




バンドリが大きくなって、楽器が本職の方も増えて


唯一「半端者」の自分には

なにができるんだろうなーって

このライブにあたって、いっぱい考えました。





キャラクターの人生と自分の人生が

交錯したり


B.O.FのAGのアレンジとかもそうなんだけど

いろいろと自分だからこそという形でも

バンドリに携わらせていただけるようになり

大変嬉しいです。



それは、本当にたくさんの愛とご協力あってのことだから

関係者の皆様にも、感謝。

ほんとにあったかくって、頭が上がらないです。



「どっちも本気でやる」メディアミックス


そういう世の中が多分、より近付いているから

だから、

その先駆者になれるように…

いやそれはおこがましいかもしれないけど!!


夢だったり

キラキラドキドキだったり

🐰ハナゾノランド🐰の発案者だったり?

したいから、

また明日から全力で、全てに全身全霊でぶち当たっていきます。



でも

今日だけはまだ、余韻に浸るのさ…(๑'ᵕ'๑)


🐰🐰🐰


ポピパのメンバーとして

バンドリのキャストとして

ひとりのバンドリーマーとしても



常に真価を問い

どこまでも可能性を信じて


まずは5月!

SILENT SIRENさんとの対バンライブ

メットライフドームに向けて

走っていきたいです!!!


で、でかーい!!!




3日間通して

関わってくださった全ての皆様に

大きな感謝!を込めて。



ありがとうございました!!!




Poppin' Party リードギター

花園たえ役 大塚紗英より🐰




🌱🌱🌱


大塚紗英ファンミーティング
「SAE Vo.yage! vol.4~船内緑化計画~」
2019.4.20(sat)渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催決定!!
1部…ファンクラブ限定ファンミーティング&会員証お渡し会
2部…単独フルライブ


大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」



大塚紗英 1st写真集(仮)発売決定!



公式Twitter
アカウント名:@OSae1010
公式Instagram
アカウント名:o_t_s_u_k_a_s_a_e


☆。.:*・゜