インスタより。





バンドリ武道館公演DAY2は

RAISE A SUILENさん👘



RASのメンバーさんは、

いつも私のことを6人目のメンバーだよって

言ってくれるけど、


私はこの人たちの圧倒的努力量と、

ひたむきで謙虚な姿勢、朗らかな人柄に

いつも眩しい気持ちを抱いていて…


いつだって背中を追いかけているような気持ちなんです。




でも、RASの立ち上がりから

ずっと見てきたから、どこか

親心のような?(ほんと図々しく、ほんと図々しくすみませんが)

成長に、胸が熱くなる部分もあって

ライブの度に頭停止しそうなほど泣いてしまうのだけど



今回は、やっと何かがひとつ完成されたような、

バンドリーマーの皆様に受け入れてもらえている様子とかになんかめっちゃ泣けました。



あたたかいファンの皆様に、

私も1キャストとしての感謝を

深く刻みたいなと考えさせられたし、


そうでしょ、RASって最強でしょ!!

っていう誇らしい気持ちもあり、



そして、Roseliaさん、RASさんと続く

明日への強く輝くバトンを

どう受け取ったら良いか、、

そんなことも、今、考えています。


皆様素晴らしすぎて、

重いな~~、プレッシャーって。

みたいなね(笑)




OAから続くゲストの皆様のパフォーマンスも

あまりに素晴らしく

バンドリが本当に新たな時代に

なっているんだなと。



この旋風の中心から観られる景色に、

誇りと覚悟を持って。


Genesis を持って。



明日は、5人と共に在りたいです!




大塚紗英ファンミーティング
「SAE Vo.yage! vol.4~船内緑化計画~」
2019.4.20(sat)渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催決定!!
1部…ファンクラブ限定ファンミーティング&会員証お渡し会
2部…単独フルライブ


大塚紗英 1st写真集(仮)発売決定!

公式Twitter
アカウント名:@OSae1010
公式Instagram
アカウント名:o_t_s_u_k_a_s_a_e


「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催!


☆。.:*・゜