Poppin' Party 1st AL

「Poppin' on!」


#ポピノン 


インスタに書いたことand ちょっとでもないようなちょっとmore。最後の方で。





待ちに待って、発売日。

私個人の話ですが、

#ポピパ 加入が決まってからもうすぐ4年になります。


関係者の方々と、最近よく

「まだそれしか…?

もう倍以上一緒にやってきた気がするよ〜」

って、話します。


それはもちろんメンバー然りなんだけど

中にいる自分たちだけじゃなく、様々に関わっていただいてる皆様にも

そう感じてもらえるくらい、

4年。

あまりに激動の4年でした。



うーん!

もう8年は余裕で経ってるような感じなんだけどな~~




振り返ってみたいけど、、

10分手が止まってしまった。書ききれない。

たくさん宝物をいただきました。

もうすでに言葉にはできない…。。

どうしよ。まだまだ修行の道ですね。


そんな溢れんばかりの想い出の中、

アニメやゲームと共に、

ひとつ残る「結晶」になる1枚かなと思います、ポピノン。

実質ベスト盤!!!!





でも結局長い文になってしまうのだけど

大切な大切な楽曲たちと肩を並べ

初回生産限定盤には

大ボリュームのブックレットと映像が封入されております。

こちらの写真はオフショです。

他にもメンバーからみたメンバーのとことか個人的に気に入ってます。




やったことのないエレキギターと

やったことのない声の演技と、

唯一なにも持たずに、バンドリに飛び込んだ私が

プロジェクトの一員として


「花園たえ役の大塚紗英として」


なにが出来るのか、


足掻いてきた答えが、少し、

ここにも輪郭を帯びて残っているような

そんな気がします。



まだまだ責任も覚悟も背負い切れず

不甲斐なさばかりです。


なのでみんなの力を、貸してください😚🙏



てことで、とりあえず

#ポピノン GETだぜ~~~でよろしくお願いします!w




(あ、最後のはタワレコさんのコラボです!

チェックしてね〜♪)

等身大パネルは札幌店さま、川崎店さまに

いるみたいです*\(^o^)/*





すごい振り返ってみたんだけどね。

なんかもう本当になんて言っていいか。


胸がいっぱいになる。
この大きな出会いや別れや喜びや悲しみや
憤りや絶頂や感動の、何もかもの激情まるごとで
幸せだ、と、呼ぶのかもしれないけど。

🌱

「発信」があって。
これにより嬉しがったり、
はたまた悩まされたりする。


まだまだちっぽけではあるけども
みんなが手を貸してくれるから、
少しずつ確かな力になっている。

🌱

たくさんの「ハッピー」を
できる限りそばから、遠くまで
届けたいね。

それは自分自身の在り方でもあるし、
ポピパらしさにも通じることだと考えていて。
モットーかな〜
みんなで幸せになりたい。


🌱

ブログにあえて付けておきたいことといえば

「花園たえ役の大塚紗英として」
できること。

それはPoppin' Partyのメンバーとして
誰よりも、ポピパの可能性を信じる内の
ひとりであろうと、思うことです。


ポピパだからできること
ポピパじゃなきゃできないこと


もっとたくさんあるはずだから。


🌱

私はまだまだ
ポピパで叶えたい夢が、たくさんあるんだー!


このアルバムが、
振り返りの1枚でもあるけれど、
始まりの1枚となればいいなと
勝手ながら考えております。


🌱

言いたいこと散漫しちゃったけども、とにかくね!!!



たくさんの方に
お手に取ってもらえますよ~~~にっ🙏!!!!!!!!!!!










「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」

大塚紗英ファンミーティング
「SAE Vo.yage! vol.4~船内緑化計画~」
2019.4.20(sat)渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催決定!!
1部…ファンクラブ限定ファンミーティング&会員証お渡し会
2部…単独フルライブ


大塚紗英 1st写真集(仮)発売決定!

公式Twitter
アカウント名:@OSae1010
公式Instagram
アカウント名:o_t_s_u_k_a_s_a_e


「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・12/12 12thSG 発売
・1/30 1stAL 発売
・BanG Dream! 7th LIVE 日本武道館にて開催
・TVアニメ「BanG Dream! 2nd season」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中