12/28
Live Crew

・大塚紗英
「7月のPLAY」
「ラストサンタクロース」

・Raychellさん
「Are you ready to FIGHT」
「you make me feel so bad」

・スペシャルバンド
「前前前世」カバー
「オリオンをなぞる」カバー

・フィッシャーズさんコラボバンド
「チャンピオンロード」
「虹」



12/30
DJ LIVE

That Is How I Roll!
・Butter-Fly
・Don't say "lazy"
・Scaret Sky
・Life Will Change
・花園電気ギター!!!
・せかいのっびのびトレジャー!
・空色デイズ
・B.O.F
・ときめきエクスペリエンス!





総括。
12月は両国のポピパワンマンもあったので
ギター弾きまくりでした!
写真集の撮影で海外に行ったりもしたし
諸々、年明けの仕事の準備も始まっていて
ドタバタ仕事納めでした。


2018年は
あまりにもいろんなことがあった。
いや毎年そうなんだけど。笑
毎年、「今年も3年分くらい生きたーー」
って思います。
そして毎年「今年は特に凄かったな」
って思います。

凄いを更新できていることが、
凄いって思います。




思うこと起こったこと
始まったこと終わったこと、
出逢ったこと別れたこと
やっぱり
いろどりみどりたあーくさんあったから


ああ、今年、無事に仕事納まったな、
と安堵して
帰り道、
何かが溢れて止まりませんでした。

言葉や思考になるわけでなく
涙や叫びになるわけでなく
ただただ溢れてくるのは
激しくて苦しくて熱い浮遊体的な。


なんだろうなあ?


生きている実感
生かされている実感

とか、まあそんなものなんだろうなあ。



こんなにも言葉にならないことはない。


思い返せば今年一年は、
もう一生分枯らしたんじゃないかってくらい
涙が出た。
感情がパンクしまくった一年だった。

一日に何度も涙が出まくるようなことが
週に一回、いやひどい時は毎日あって
ほんと頭がおかしくなりそうなくらい泣いたw
集めたら軽く池になりそう………😰


同じだけそばにいたマネージャーさんのことも
何度も泣かせてしまった。
申し訳ない。
でもそれだけ共感したり理解したり
心を通わせて一緒に闘ってくれる人に
出逢えたのは本当大きかった。

これがあったから
私は本当の意味でひとりじゃなくなった。
だからもう孤独感を纏わないことにした笑





ただただ烈しさの中を駆け巡った。
でも感性はちゃんと今日も生きていて
きっとちょっと強く、
幸せとか楽しいとかを感じることができている。


例えば悲しいことを人より多く経験したなら
その人は、人より多く喜びを感じる。


自分がそうです、なんてそんな風には感じられないけども
だから、悲しいことや上手くいかないことは
たくさんあってもいいかなって。


悲しみが深ければ深いほど
喜びが深くなるということね。



たくさんの人に
たくさんの愛情で支えてもらっているからね。


でも来年はもーちょっと地に足つけたいなーw



感情の全てが眩しい2018。


今年の漢字は、
眩しい、ってことにしとこかな。


こないだ聞かれたことがあって
その時は全然違うこと話したんだけど
なんか今はそんな気分。




明日は掃除して実家帰る。


感謝を込めて、
あげそびれてたさえボの写真なんかを
インスタにでもあげよかなと考えてます。


ではでは*\(^o^)/*








「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中