Let's Go! Poppin' Party!
無事に終了しました。


大きなお知らせで、
2月21日~23日に、日本武道館にて7th☆LIVEが開催されることが発表されました。

ライブの次の日にも関わらず、
Roseilaのあいあいさん、
RAISE A SUILENのRaychellさんが
ご登壇くださいました。(感謝!!)



ライブが終わった今日ですが、
加速の止まらないバンドリ!

新年1月3日からアニメの放送もスタートで、
本当に2019年も全力で走るのだろうと。


1ファンとしても、
本当にバンドリ!の展開はどうなっていくんだろ!と
おもちゃ箱を開けるようなドキドキ感です。




さて、そんなハッピーなお知らせで幕を閉じた今日でしたが、
ライブ自体も、とても濃いものになったと思っています。


みんながそれぞれに多忙なスケジュールをこなす中、
新曲を4曲、(ガルパ☆ピコが入ると5曲)
久しぶりな曲とも織り交ぜて、
何度も何度も練られたセトリ達。

忘れられがちだけど、
みんな声優さんだからね……!笑


私もエレキギターこのプロジェクトから
始めたから初心者です。
(声優はもっっと初心者だけど。。)



それを考えるだけで
ここまで来れてるのが信じられない。



正直、自分自身、
今回今までで1番しんどくて!笑


まじで寝る時間なかったのもそうだけど

どんどん大きくなっていく責任と重圧と、
痛感する実力不足で
潰されるかと思ったー!!

ギターソロ多すぎて怖かったー!!笑笑



で、みんな何も言わないけど!
キラキラの笑顔で
苦労を見せないけど、
メンバーみんなそーいうのいっぱい抱えてるのに
キラキラしてて!



メンバーのこと俯瞰的に見た時にね、
「こんな小さな体で、
なんて大変なもの抱えてここに立ってるんだろう…………」
って、考えると、それだけで、
こんなとこで立ち止まっちゃいけないんだな。

って、思えた。


それがね、
…同じ釜の飯???っていうの?
同じ苦しみを分かち合う仲間がいることに、
すごく救われたライブでした。



うん、ま、
つい文面は固くなりがちになってしまうのですが
一言でいうと
「ポピパは5人でポピパ」だし、
やっぱりポピパなんだよ~~~ってこと!


みんなすごくて、
みんな可愛くて、
みんな、それぞれのカラーがぎっしりで
魅力的で!


メンバーが素敵だから頑張れたライブでしたね。





はー、
反省点はあるけども、とにかくやり切ったはず!!!!



まだ話したいこといっぱいあるけど、
それはぽちぽち書いていきます。




眩い景色の中、
ひとりひとりのバンドリーマーさんの力で
この大きな世界があるんだなということ

日々、支えてくださる
たくさんのスタッフさんの顔がよぎったり


でも何より、
みんなが最高に楽しそうな笑顔でライブを
楽しんでくれたから
全てどうでもよくなったよ。

やっぱりライブって最高ー!!!!!!!







ありがとうございました!!


花園たえ役 大塚紗英でした🐰








「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中