思うことがあるので書き留めておきたいです。


☆彡.。


今更になって申し訳ないのですが、

さえボでいただいたファンレターを読み終えました。

1ヶ月も経っちゃってますね。。

数百枚(笑)

じっくり読ませていただきました。


本当にたくさんの方から

素敵な心をいただきました。


☆彡.。


そうだな、今ちょっと、溢れていて、

書くって言ったくせ、

どう表していいかわからない。


みんなの、年齢、性別、職業、学校、

環境、感情?

何もかもがそれぞれの、

ああ、これだけたくさんの人生があって、

それが、たったひとつの場所に

こんな言い方、おこがましいですけど

私に、会いに来てくれたんだな…って

私の歌、楽しみにしててくれたんだな、って


そして、こんなこと覚えてくれてたんだなとか

自分では嫌な自分のことも

受け止めて、愛してもらえているんだな、とか


本当に、嬉しいです。

本当に救われました。




みんなの生きている日々に、

お手紙を通して触れさせてもらっています。


そうだね、

いつも送ってくれる方もいて、

そうすると、

なんだかお喋りしているような気持ちに

なるんだよね。


私の心ではいつも会話してるから

もらってばっかりで、みんなに全部、

返せないのがなんだかやり切れないよ。笑



なので、お返事代わり、

私も、自分のこと、語ります。





手紙にもすごくこの言葉がありました。

「頑張りすぎないで」って(笑)


そんなことないんだけどなあ。

と、思っていたんだけど、

自覚ってなかなか持てないじゃん。

突然爆発することってあるんだなと

最近は、

限界に怯えたり、先の道に悩んだり。


いろいろと見直さなければと考えておりました。




まず寝る時間なさすぎて、

生活環境を見直したりとかね笑


心配してもらって、申し訳ないです。


前まで

3,4時間睡眠で生きていたのだけど、

ここ最近は6?7?はたまた8とか。結構寝てます。

寝溜めもするよ。

睡眠ほんとに大事。




ブログを不定期更新に切り替えてもみました。



なんだかんだで絞り出すように書いてた部分もあって

このままだと、

ブログに、曲書くための感性削られてしまうなと感じたり、


スケジュール的に書く時間がまばらになってしまい、

スタッフさんに昼夜問わずチェック回すのも申し訳なくて、切り替えてみました。


インスタ始めたっていうのもあるんですけど。




アクセス数とかは、

やっぱり毎日更新している時よりは少ないんですけど、


私が本当に伝えたいことを

本当に知って欲しいクルーの皆宛に書ける、

本来のツールの目的に

このスタンスの方が近い気がしてます。


書きたいこと書ける

自由があるほうが好きです。




強い弱いとか、ちょっと難しい。

私たぶんすごい器用な部分と、すごい不器用な部分の差が激しい。

生きるの、難しい。



でも、ふっと見渡すと

寄り添ってくれる人が、たくさんいる。


ずっと、ひとりだったと、

よく言ってしまうのですけど、

本当に今の環境、奇跡なの。



自分がどうにかしなきゃ

何も変わらないとこにそこそこ長くいたというのもあるけども

最終的にはやっぱり自分のことは自分で責任持たなきゃいけないんですけども



思ったより、甘えたり頼ったりしても

大丈夫なんだなーって

最近は、無理だと感じたことを

無理繰りしないようにしてる。




でもそういう頼ってもいい場所、

みんながくれたんだってこと

改めて感じている。


決して驕ってはいけないなと

身の引き締まりもありつつ。




在り来りな言い方だけど

こんな自分でも、誰かのきっかけとか

光みたいな、明るいものになれているなら


ボロボロになったり見えなくなったりしても

何度も何度も

夢とか希望とか、

いくらでも湧いてくるんだなと思った。


でもそれってやっぱり

すげ~~恵まれていることだと思うんだー。




手紙読んでる時は

毎回泣きそうになる。



正直すごい時間かかるので

労力は必要なんですけど

みんなの想いのパワーにやっぱり

めっちゃ励まされて

めっちゃ素敵な気持ちもらっちゃって

もらいすぎちゃって


うわー!だから

また今日から頑張るぞー!って

私のパワーにもなるみたいです。




いつも

ありがとうございますです。



個人的にバタついてますが

まずは両国国技館に向けて

熱くギター弾いていきます!

















「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中