思いのほか、インスタグラムが楽しいようです。
使い方ズレてますが。




エキセントリックって、人に使うと良くなさげに聞こえます。
この言葉を、私は学生時代、
とある大人から口ぐせの如くもらっていました。

「君は変わっているね。」

これは本当に良くも悪くも転がる言葉です。



私が言葉に、過敏に反応するようになった一因かもしれません。
言葉の裏にある、善意、悪意に、多感なのです。


それはどれだけどんな経験をしたというよりは、
それによってどれだけ何を感じるかということです。

言葉に敏感な人ほど、言葉の裏にある何かをよく感じている。
これは本人のふんばり度合い的にはデメリットだけど、
強烈な武器になり得るものなので、
私は、そういう方向に、極まった大人になりたいです。
まだまだわからないことだらけだから、
どうせなら突き抜けないとね。



エキセントリック。


何かを創り出した瞬間に大正義として褒め称えられます。

おかしいです。

マイナスで用いられる「おかしな」人がつくったものの方が、「すてきな」ものとして重宝される。


個性的な人は、その個性を生かして何かを刻まなければただの変人。
そーゆうのはなんだか、生きづらいな、って、思いますね。



私はそこそこ生きづらいクセに
勝算のないエキセントリックに出会う度に、
羨ましくなります。

みんな特別になりたいもんなんだよね、
多分本能だよね、
ライオンが山の頂上で叫ぶのと同じように
ハチが女王に焦がれ尽くしているように。



エキセントリックって美しい。


エキセントリックって難しい。



美しいエキセントリックを探しているみたいです。








「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中