SAE Vo.yage! vol.3 ~MAGICALOGIC!~
無事に終演致しました。




1部。バラエティ!
(台本にバラエティと書いてあったw)

OP映像から
私がおっきなリボンつけて会社のホワイトボードの前でイリュージョンをするという振り切り感MAXの始まりでした(笑)


会場は恵比寿LIQUIDROOM、
いつか立ちたい、と思っていた念願のリキッドルーム。

オルスタだったので、
その環境下でも、ライブ以外もちゃんと楽しめるイベントにしたくて、
スタッフさんも試行錯誤してくださり、たくさんのアイデアをいただきました。


MAGICA カプセル処方箋!
絶対に負けられない戦いがそこにはある!
大塚紗英 五番勝負
さえチの三大ニュース
今年の漢字


はーー、五番勝負はいろいろとやばかったなwww
過去最高にやばかった笑
ので、みんなの心の中に、思い出として、ちょっと、飾っておいてね笑笑

あとげっぴぃがパワーアップしたのがとにかく最高でしたね笑
げっぴぃいっぱい喋って進行してくれました♡




転換映像は「情熱大塚」
これだけのために、わざわざロケまでしましたよ。
本当に本当にこだわって作っていただきましたよ。
完成度高すぎないですか!!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

めちゃめちゃ面白くて大好きな映像なんですよ。
もしかしたら本当に会場限定かも。
FCに登録したら、少しみれたりするかも?




ライブパート。



~Band Inst~
1.Personality or Status?
2.アンニュイが美的なのはファインダーの中だけ
3.生き様
4.7月のPLAY(lyric video)
5.What's your Identity?
6.ラスト・サンタクロース(lyric video)
~Enc~
7.ハロー快晴!


やばかったね。

楽しすぎて、幸せすぎて、私はやばかった。


新曲だらけだったはずなのに、
みんな、予習してきたの?ってくらい
盛り上がってくれて本当に嬉しかったーーーーーー!!!!!





まだまだ未熟者で、
反省するところばかりなんですが。


みんなが作ってくれるもの、
何もかもが最高の空間だった。

本当にすごいライブだったよね。笑

やっぱ、観ないと分からない'LIVE'をする人でありたいし、
もっともっと力をつけて、帰ってきたいと思った。
修行しないと!

またきっと会えるから、
「明日」を楽しみに、がんばる( *´꒳`*)



とりあえず、年末の12/28 にEX THEATER ROPPONGIにて開催されるイベント
「Live Crew」かな?次に会えるの。

何歌おうかな。楽しみだな!( *´꒳`*)( *´꒳`*)




お知らせ。

1.大塚紗英インスタグラム開始!
2.公式FC「Clue of SAEchigo」
本ページ開設決定&デザイン解禁!
3.大塚紗英写真集発売決定!


ということで、いろいろと。
ありがとうございます!

いただいたお仕事は、全部、責任を持ってやりたいなと思います。
ニガテだらけで自信もないですが、でも、
やれるだけ、がんばります…!!


で、せっかくインスタを始めたし、
ボチボチ衣装の細かいことなどなどは、
そっちの方にまとめてこっかな( ´ ▽ ` )ノ


o_t_s_u_k_a_s_a_e

↑アカウント。是非、インスタフォローしてね♪



最後に挨拶をする中で


きっと自分は、数でも、本当にたくさんの方に愛をいただいているのだなと、
そして、その愛のひとつひとつ、とっても深くてあたたかい心をいただいているのだなと

改めてしみじみ感じました。


イベントをつくってくれた皆さんも、
今までにお世話になっている皆様なので、
安心してよっかかれたし、終始、楽しすぎる現場でした。

観に来てくれたみんなの顔を見ながら、
その、みんなの表情を確かめながら、
あー、私ってほんとに幸せ者!!って。
みんなと共に生きるこの人生が、幸せなんだと思う。


来てくれてありがとね。
また、その日まで。



さえチ号クルーのみんな!


本当に本当に、ありがとうございました!