夜も更けて、帰り道。


ずーっっっっとスタジオにいた、今日の道。


リハ→収録→リハ→リハ



帰りながら、1から終わりまで
残り4日となった、さえボの歌をまるっとうたいました。

歌っても歌っても、むしろ歌うほど?
不満足です。

でもただただただただ楽しくて。
楽しくて、だけど楽しさにのまれてはいけなくて、
そういう気持ちをI'm an Egg!の映像をまた見直して、過去から学び直して、
また反面教師にも学び直して、
キリないです。




月がないので星が綺麗です。
星を見ながら歌ってたら、首が痛い(笑)


流れ星が、すっと流れてって

わあー素敵と息をのみつつ
一緒に思い出す感情がたくさんあって
一緒に涙流れてしまった。


そういうのも悪くない。


忘れたつもりのあの心は、
そっと思い出して、慈しんだら、
きっと全部タカラモノに変わる。

そういう音楽になりますように。



夜空とMAGICALOGIC!

ただいま、マイホーム。



残り4日、おやすみ良い夢を。












「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中