大切な撮影がひとつ終わりました!

私物のアコギはまーちん。
このために新調したの?ってくらい、
キランキランに輝くのは、
おニューのストラップ、眩しいブルー。


札幌のBIGBOSSさんで個人的に購入したの( *´꒳`*)






怒涛の撮影ラッシュで
今日もいちにちカメラさんと過ごしておりました。

最近はいろいろと重なって
本当にまいにちずーっっとカメラと生きる日々です✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧



にがて(((゚〰゚)))と、今も自信はなくて日々悩むのですが、
こだわり、真摯な気持ち、そういう'まごころ'を
受け取る、
そしたら、少しでもこたえたい!!!こたえられたら…!と無我の境地へゆく。

何にしても、ひとつひとつは作品であり、
そういったものに触れていられる時間が
身に余るしあわせです。



打ち込むことこそ、MAGICALOGIC!。

不器用ながらに学ばせてもらっています!




特別な思いがきっとあるから、
きっと、伝わるものもある、
そう信じて歌う、そこに、
どれだけ何が残ったかは自分にはわからないけど。

歌えたの。



あ、ちなみに壁の絵は
「ばえ」だーと思って撮っただけなので
撮影とは全く関係ないです。笑

合間にスタッフのお姉さま方と
女子会ランチしたのでした♡♡

はーー楽しい美味しいはっぴー!



あとランチといえばね






今年も事務所の皆様に
誕生日をお祝いしていただいちゃいました!

三村遙佳さん…ちんはるさんと!
お誕生日が近いんだ!( ´ ▽ ` )ノ



私にできることなんて
大してないんだけどね。
みんなフツーに笑ってた。

今年、いつよりも、特別に楽しく感じました。


それは、時間を重ねて、
出会いと別れと、失敗と、信頼を、重ねて
今日があるんだなと
心から信頼する皆さんとだからなのかなって
思いました。


心が目に宿っているから、
口にしなくちゃわからないことだらけだけど、
心は、口にしなくてもよーく伝わる。

笑えるって本当に特別なことで、
じんわりと、沁みるものですね。


すき
なんだなあ。



そんで
SAE Vo.yage! vol.3 ~MAGICALOGIC!~が
あと5日と迫ってきました。

正直今日までドッタバタなので
私もそうだし、スタッフの皆様も、
明日からギツギツ詰めていくぞと、
たぶんそういう感じになっています。


でも、時間がない中、
ひとつひとつ、本当にこだわりばっかりで、
素敵なMAGICALOGIC!が
詰め込まれていて、、
グッズ紹介動画とかみてもわかるよね…??

とにかく今にもハジけそうな
ワクワクでいっぱいで、


焦っているはずなのに、
今はただただ本当に当日が楽しみです。



楽しみすぎる!!
ほんとはやく観てほしーよー(๑'ᵕ'๑)








「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中