一般発売開始中!
売り切れ次第おしまいです!






魔法のハンバーガー

美味しいもの食べないとね(๑'ᵕ'๑)




グッズラインナップ、公表です。

今回も全部、いろいろと考えてデザインさせていただきました( *´꒳`*)


もちろん全部買って!と、
自信を持って言えるものばかりですが、、


個人的には…

Tシャツとタオルかな…!
Tシャツの秘密は来てくれた人にはわかるやつ!!!
タオルと共に絶対要るやつです( ´ ▽ ` )ノ!!
げっぴぃタオル!!!必須!!



パーカーは普段使い重視で。
隠れげっぴぃと、ひとつひとつ時間かけて描いた
楽器の機材類がポイントです。
いちばん時間かかったよ………!!!


トートとスマホリングは
私がいちばん欲しいものを作りました。
遂にげっぴぃのガールフレンド「あっぴぃ」が
グッズになっちゃいましたよ!!!

あっぴぃ描くの、頑張ったよ!!笑




缶バッチ、かわいいでしょ!!!

最強にかわいいげっぴぃ缶バッチと、
おんなは一応…私的なね…グッズなので美化しますけど。
これ見て さえチ〜〜って思い出してもらえるようにね( ´ ▽ ` )ノ



そして、ピックネックレスです!!!
会場限定です!!!
遂に!
アクセはどこでも身につけてもらえるからうれしーなー!!!



もちろん
「MAGICALOGIC!」のロゴも手描きです。
今回のグッズはほんとーに、隅から隅までとにかく描きまくってます!!!(ღ♡‿♡ღ)


ロゴのデザインは初挑戦だったから難しかったー!


デザインだけでなく
使い心地も良いものになるように、
こだわってもらっているものばかりなので、
是非是非チェックしてもらえたらなと思っております!






さらっとのつもりが
溢れてしまった!!!

詳しくまた改めてまとめます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



Twitterのフォロワーさん10万人突破も。
ありがとうございます!!
いっぱいメッセージもらえて嬉しかったです。

こちらも改めてお礼伝えさせてください✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧







「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中