なにもかもが
宙ぶらりんなのか、宙ぶらりんという言葉が宙ぶらりん。

ときどき
心のうちを自発的に掘り起こさないと分からなくなるから、
目を凝らす。耳を澄ます。鼻を…ひらく?


向き合わなきゃならない。
頑張らなくちゃいけない。

難しいのは、やり続けなきゃいけないこと。
わからないのは、もどかしいもの。


強がりは、溜まるもの。
欲しいものは、少し届かないもの。



気張らないってなんだろ。


届いてほしいものはなぜ伝わらず、
なぜ曖昧なものほど脚色され伝わるのだろ。


わかり合うってなんだろ。


欲しい、なぜ欲しいの。




ぼーっとしている身体に
お肉を入れたくて
最初は焼肉しよと思ったのだけど
お疲れ胃なので、
牛タン、とろろご飯しました。


自分のためだけに
お金と時間を使ってお肉を食べて
携帯をやめてぼーっと食べて

そういう時間は、
満たされるものではないけども
何に澱んでいたのかということに
向き合い、浄化される大切な時間な気がします。


ひとりで食べるご飯もすきです。



それにしても今日は時間があったから
今のうちにとツメツメに練習を詰め込んだよ。

昨日とは違う感じに頭しゅわんしゅわんになっているけど、
バンドリ6thライブに向けて、とか、いろいろと、
ギターも譜面書いて、フレーズ辿って練習して覚えて、そろそろ弾き込む段階に入る曲もできてきたよ。


さえボに向けての練習も、がんばったよ。

全身筋肉痛でボロボロだけど、
脱皮するためにがんばってるよ。


最近ドタバタで
マネージャーさんが心配して
仕事調整しようとしてくれたりして
それが、心があったかいなと嬉しかったよ。

でも、私はまだまだ、
頑張らなきゃいけないと思う所存です。


しんどくないよというのは
強がり、
強がりの日々、本音なんて心の奥とブログにくらいしか私は表せない、
でも、強がりって好きなんだ。

強がりって強さだと信じてる。

今日、がんばった、って
思う日を続けたいもんです。



さえチ🐂🐄







「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中