肩の力を抜きましょう
もっと誰かに頼りましょう

いうことをやっている。

人生まるっと多感期
もやり
モラトリアムさえチ。



最近、自分のアクがブクブクと表面に浮き
コントロール不可です。

きっと脱皮の前兆、と、信じてます。


SAE Vo.yage! vol.3~MAGICALOGIC!~の
リハーサルでございます。





楽しかったー!!!
楽し過ぎたあー。

もう動きだけで楽しいのわかるでしょ笑

頭しゅわしゅわする。
歌うのって楽しいなあ。
歌うのってやっぱ世界でいちばん最強になれる魔法だあ。

久しぶりに無の中に落ちれて、
あー私はこのために歌っているんだなあと思った。


だからもっと練習しないとやばいな。笑

楽しかった。
あー、楽しかったっっ!



いろいろと頑張らなきゃいけない状況ではあるけど、
帰りにスタッフさんと話合いして、
チームで、みんなで頑張ろうねと言ってもらえて、
なんかほんとにほんとに嬉しかったんだ。


多分態度に出てなかったけど。

本当に本当に嬉しかったんだ。



お昼は打ち合わせしながらのご飯でした。

昨晩、北海道から帰ってきたところだと言うのに
私は美味しいものの食べ過ぎで、
贅に狂わされてしまうんじゃないかと、心配です。笑


身体がグレードアップしそう。
体重もグレードアップしてそう。。

いっぱい動かねば。


そんで夜はひっさしぶりにママのご飯。
食べてます。
この時間に家にいるのもなんかものすごく久しぶりな気持ち。

はー、ママのご飯はうまい。
優しい。安心。ほっこり。



楽しかった。ほこほこ。

ほっこりさえチ。








「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中