リハさえチェチェチェックワンツー。



寒いとドギドギする。
蘇る写真が見られなくなる。
そーゆう記憶。
私は今、なんだか冬の匂いがニガテ。

ニガテっていうか、怖いのかな。
何もかも無くなってしまうあの感じ。


今年も冬が来ます。
そういう匂いがチラリしてますね。
このあいだはもう、雪虫を見たよ。
気温は高いけど、もう、冬がそばまで来てるみたいだね。

だからね
たくさんたくさん記憶を重ねていきたいなーと思う。
2018年、冬。
平成最後の冬だね。

平成最後のと、何にでもつけてしまうと、
全て世紀末のことだまに、
ひっちゃかめっちゃかされそうで、
なんとなく使いたがらないさえチでしたが、

冬って、
始まりのための季節だもんね、
冬こそしっかり、どっしりと、
歩いていきたいね。



冬が好きになる魔法をたくさん見つけられるように。
怖さもまるっと、愛せますように。



ところで今夜はバンドリTVです。

「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
今週はりこちゃんが即興プロモーションソングしてるよ!

TOKYO MX23:00~
サンテレビ24:30~
Mキャスにて全国配信、youtubeにて視聴可能。


「ガルパピコ」は
なにやらポピパに動きがありそう…??

楽しみだなー!( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますっ!!!



ぽっかり
何かを抜き取られたような。


気のせいかもしれません。


でも、なんだか、
大切だったもの、でも要らないもの、
抜き取られたようで苦しい。

がんばらなくちゃいけませんね。





でもってでもって

明日から東京の方では楽器フェアが始まります!!
ESPさんのブースではバンドリモデルも展示されてるらしいよ♪♪
北海道に来れない方はぜひそちらの方をチェックしてみてくださいなー♡









「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中