ゆーても
口するほど寝てない訳じゃなくて
口にするほど頑張ってもないし
口にするほど、無理してるわけではないんですよ。

ただ、まだまだキャパシティが足りなくて。
ときどき苦しくなる。



人は本当に口と本当とが裏腹で、
「こう在りたい自分」を演じてしまう。

私は、大人ぶることが多いですね。
こうすべき、をなぞるのが、
ちょっと上手いんだよねおそらく。

なので、本当の部分が恐ろしいほど子供だったりする。


怒ること、イライラすることは
よっぽどないけど、
まあ、こうという自分ルールは一切崩せなくて、
そういうやばい頑固は、
短所でもあるなとよくイテテとなり、
そんな自分のルールに付き合うのも、
中々ヤレヤレ、しんどくなって
ぼろっと、キャパオーバーしたりしてます。


それを、決まって引っ張り出してくる曲があります。




今日は
レコーディングに始まり、
歌のレッスンに終わりました。

今は、
SAE Vo.yage! vol.3 ~MAGICALOGIC!~
に向けて曲を練習中です。
申込は16日までですよ。


で、いまね人生でいちばん、
歌うのがツラい曲を歌っていて(笑)

それは、自分の気持ちを削って作ったから
当たり前なんだけど
それは、意味のよく分からない、
日本語として、正しいか分からない歌詞を
書いたんだけど


歌う度に、喪失感とか、
淡い'夢'とか、鋭かったはずの'覚悟'とか
一気に、
とめどなく、溢れ出してしまって。

自分の心だけで、
何も考えずに作った曲にまさかこんなに苦しめられるとは思わなんだ、で、
でも、自分が伝えたいこと、残したいことを、
一切言葉にせずして、
詰め込めた、大切な曲になりました。


これを読んでくれてるじゅーぶんのいちくらいの人は
予想がつくかもね。笑


音源とかだと意味わかんないだろうなみたいな。
ライブで、聴いてほしい曲。



そんな、この曲を歌う度に
ガクッと元気の無くなる私を
そっと見守ってくださる優しい智子先生は

移動中に山手線をグルグルしているようで……
わ~~(><)
ちゃんと行き方教えておけばよかった…(笑)(笑)


カッコよくて逞しくて、
なのにたおやかでそんなチャーミングなところが本当に素敵で
改めてこの人に出会えて幸せだな、なんて思っています♡



さえチの今日はそんな感じ。

まだまだケツ叩いて(他にしっくり来る言葉が見つからない笑)
過ごしていかなくちゃなって。


でも、それはそれとして
明日は朝がやんばい早いので、笑
私もですし、マネージャーさんにも早く寝てほしいと思っているので、

この辺で、店じまいです。


おやすmisty~~~( ´ ▽ ` )ノ






「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中