「ガールズコード」オリコンデイリー3位の本日です!!
トップ3位……!!!ありがとうございます!!

ポピパのシングルCDだけで、
もうリリースが11枚目となりますね。
キャラソンやサントラ、ガルパのカバーアルバムに特典CDなど含めたら
このほんの数年の短い時間の中、
ほんっとにたくさんの楽曲をレコーディングさせてもらいました。



曲は、聴いてもらえなければ始まらない。

まずこれかなという大きな壁ですが、
こうして結果として多くの方に手に取ってもらえる1枚に大きく携わらせてもらえるのは、
本当にすごいことだなあと、感激の意です。

いつもありがとうございます!( *´꒳`*)


バンドリ公式から
5thライブの「CiRCLING」の映像も出たよー!!
こうして映像になるといろいろ思うことがあります。。
いいとこもだけど反省点とかも。笑

それに、ステージに立つメンバーの姿も。

よく見える、
私たちは映像を観て、初めてメンバーのライブ中の姿を冷静に観るんだよね、
それが毎回個人的には楽しみです。


是非是非〜♪


それとお知らせしておきたいこと!




あいみんにのっかって( ´ ▽ ` )ノ

10/13(土)・10/14(日)は
バンドリーマー感謝キャラバンで、
関西地区におじゃましますー!

お陰様で満員御礼となった盛岡仙台地区でしたが
中には情報を把握していない方を
私もTwitterなどでちらっとだけど
お見かけしました…。


まだまだ伝わり切ってないんだとしたら
悲しいなーと思うのでコチラでも改めて!
せっかくなら、
なるべくたくさんの方に会いたいからねー!

阪ドリーマー
京ドリーマー
兵ドリーマーの皆さん
情報をチェックしておいてね!!



でもって、今夜はバンドリTVですっっ

リニューアルしてからは初のゲスト回です!
彩沙ちゃんとこういうのに2人で出演させてもらうのはちょっと久しぶりかも??


慣れないことをして爆死していたり
するかもしれませんが汗

よかったら是非
「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」や
「ガルパピコ」と合わせて観てくださいな♡



今晩 23:00~ TOKYO MX
24:30~ サンテレビ
Mキャス全国配信中、youtubeでも視聴可能。



今回のゲスト衣装のトップスは
自分の着古した服を半分つつ合わせて
リメイクしました!

元値がそれぞれ1000円・700円の
古着だったから
いいとこをそれぞれ取った感じになってるの笑


余った布はスターウォーズの服に付いたり
11.5のさえボvol.3の衣装に付いたり
有効に活用れています。






スカートは、
さえボvol.1のときの船長服の巻物と、
くどはるーむの司会のときのキラキラスカートを組み合わせて。

帽子は、昨年の武道館の差し入れに、
Roseliaのおねーさま方にいただいた差し入れのものを。


服に付いてるうさぎは、
プレゼントでいただいたピアスを、
私は耳にホールがないので、
服にブローチのように付けてみました( ´ ▽ ` )ノ


そんなとこも是非〜


羨望、的な絵描きました↑



「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中