こうだよねえ、というものを
肯定して 包んでくれる人を
大切にできているのかわからないけども、
ただただ、大切にしたいと、
ふんわりあったかくなって帰る。

自分が思うよりも、
自分の中にある燻りは言葉にしていないもんだな。
ポロッと出せてしまう人がいて、
ちゃんと聞いてくれて
それを抱き締めてくれる、

同じように、それを共有してくれる、
そういう人のそばにいられるように
「がんばらなくちゃ」じゃなくて
「がんばろっ」って前向きな気持ちになれる
MAGICALOGICを持っている人。


私も誰かにそう思ってもらいたいから、
もっともっとがんばる!



寝起きCoCo壱の写真。
ままがひとりで行くか迷ってるって言ってたから一緒に行った!

この日は寝溜めDAYだったので
多めに寝た結果逆に眠たいみたいな顔です。


CoCo壱~~
ガルパコラボ中です。
ファイルを集めているけども
がんばっても沙綾が出ないの…(・_・;)
ポピパとしてはやはり沙綾をGETしないとね!

なぜだか出ないなあ。。
あれから結構行ってるのですが。

残念の文字、もうたくさん見ました。
抽選全部ハズレました。
悲しいです。(・_・;)

ファイルは彩先輩→あこ→蘭→彩先輩、
ちなみに今日の智子さん、あこ。


また行くぞ!!!


今日は変わり種?でスパイシーチキンです!
CoCo壱といえば、の味ではないけど
これはこれで美味しい♡

福神漬けと相性がいい味でした!
ご飯少なめでも満腹でした!!



あと私のオススメは蘭ちゃんのオススメシーフードかな!
この時はほうれん草の代わりにきのこ入れたけど
トマトアスパラも良いです!
900円以上をいい感じに仕上げるの難しいけど
パズルみたいで楽しい!!



というわけでせっせとCoCo壱行ってますよ。

ダイエット中ですが、食べます。
ご飯少なめ150g。

小麦は食べませんが、
今日、玄米って書いてあるから移動中の非常食で食べたバランス栄養食が
内容みたら小麦入っててちょっとショックでした。。。


パン、ピザ、パスタ、ラーメン、
ハンバーガー、ギョウザ、クッキー、お好み焼き

私が食べたいもの
大好きなもの
小麦いっぱい入ってる、
全部我慢しているのに、
小麦食べてしまった。

でも時すでに遅しだった。
ま、主食じゃないしノーカンでいっか……♪笑


あと1週間くらいは小麦抜きダイエットがんばるです。。

あと諸々自分ルールあるんだけど、
ここのとこバタバタしてるから
食べるものはちゃんと食べる。


終わったらポテチ食べる…パフェ食べる…決めてる…………




明日から仙台、盛岡ということで、
今から何着よーかなーとか、
ワクワクしています。

あんまり寝れない日が続いているけど、
そんなのへっちゃらなくらい、
毎日とっても楽しくて、
やっぱ、それは、みんながいてくれるからなんだよなあってことを
すごく感じるのね。

みんながいてくれるから、
今日があって明日があることを、
伝え切ることは、できないかもしれない。

だからせめて
同じ日を過ごしてくれるみんなと
楽しい気持ちを共にできたらいいな。


バンドリーマー感謝キャラバンです!
よろしくお願いします!!( *´꒳`*)








「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中