今日は朝と、昼と、夜と、
3回に分けてブログ書いてます。

☆。.:*・゜

お布団がお友達さあ〜
と言い放ち、始まる朝。
なかなか起きれない季節が来るんだなーと
低血圧と寒がりで布団から出られない私は
ぼんやり考えていました。

アラームを珍しく曲にしてみたのですが、
出だしがハスキーボイスのボーカルで始まる
アッパーなので
ひっ と心臓が飛び出そうになり、
そしてその心臓を落ち着けなきゃ~~と
あと5分、あと10分…………


眠たくってしょーがない9月27日。
ぐんと冷え込んだ東京でした。


いちんちじゅ眠たいでしょう。
今は会社→渋谷→会社のコースの途中、
眠るべきか、ブログ書くべきか、
なんとなあく悩みながらブログを書いています。
さえチです。




こちらは載せきれなかったオフショット。
マリーンズ公式キャラクターのマーくんのギターです。

マーくんギター。実物初めて見たー!

記念にお写真撮っていただきました!!
これちゃんと弾けるんだよ!!!!
すごいよね!!(๑'ᵕ'๑)


それ持って遊んでたら
マネージャーさんが動画撮ってくれました。





今日もどこかで、誰かが叫んでいるでしょう。
行きたいライブがたくさんあります。


かくいう私のノドは、ハウスダストに叫んでおります。
痒くって痒くって。
でもブタクサなのかなあ?

のどをね、べろでかいちゃうの。わかる?笑
この話つむつむのりさとめっちゃ通じ合うんだよ( ´ ▽ ` )ノ

歌で響くとこら辺が、
ちょーど音が当たるんでむずがゆくって
せっせと水飲んでみたりするんですが、

飲み物よりも龍角散が楽になります。
食後に龍角散、アレルギーに龍角散。
のど飴というよりもリフレッシュに龍角散を多用するさえチです。



考えることが多い時ほど
何も考えていないような
水の中ふわふわしているような。

毎日が本番、と、
口にしてハッと自分にも帰ってきた。

毎日が本番なので、
忘れてはいけないこと、取り零してはいけないこと、たくさんあって。


やることがたくさんあるということは
待ってくれてる思いが、たくさんあるってことだ。


つくづく、私は恵まれているんだなと
今日はたくさんの方とお話させていただき、
思ったことです。

そして、私は本当にまだ何にもできていない、
まだ何者でもないんだなということも、
今日、お話の中で思ったことです。



確かな一歩一歩を、
ちゃんと考えて進まなくちゃね。


ナルトが己の忍道を曲げないように。笑
らしい道を歩きます。



んー!
ありがとういっぱい胸に詰めて
たくさんたくさん、みんなと笑えるところで
私は明日も明後日も、
頑張っていきたいです。


命燃え尽きるつもりで、って
言ってるけど
(SAE Vo.yage! vol.3 ~MAGICALOGIC!~
11.5恵比寿LIQUIDROOM
のご応募はお済みですかーっ?)

未来を動かすために生きるのだけど、

でも命燃え尽きるつもりでやらないと
何にもなれないしな。とか
ぐるぐるしてるのだけど


これは、まず、
今までの歴史を共に歩いてきてくれた
みんながいるから
口に出せることであって

今回そんなみんなに、お礼を言わせてもらう機会を、少しですがいただております。



バンドリーマー感謝キャラバン!
今週末は、仙台、盛岡の各店舗さんにて
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!( *´꒳`*)



今晩は、バンドリTVなので、さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!にてタイムトラベラーさえチとお会いしましょう♡

RASさんのお話やガルパピコも楽しみだね!!




帰り道、すーーーっと金木犀に染まり
藍を強めた空に
キランキランの月や星がとても綺麗です。


あー、私、こんな空がいっちゃん好きだったな、と、
秋が来る度、思い出します。


目を閉じーればおくせんのほしー
奇跡だとか未来だとか、
なんにも見えないお先真っ暗じゃー
というときでも
そこに本当は星はあって

在り来りかもしれないけど、
言い聞かせ日々を生きていた頃がありました。



ほしにとーいかーけーてー
うかぶこたーえーはー
みえないけど たしーかーにあーってー


そしてそんな時でも、
誰かのあたたかさに、本当はいつだって触れているということに、
最近になって、やっと気付けたような、気もしているんですが、
多分まだまだなので

この空と共に、
感謝の思いも、日毎深めていきたいです。


幸せな1日でした( *´꒳`*)






「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中