本日は、

ガルパ×パシフィック・リーグ6球団コラボ

ZOZOマリンスタジアムにて「ガルパスペシャルゲーム!キラキラDAY」

西本りみちゃんと一緒に

トークステージに出演させていただきました!!( ´ ▽ ` )ノ




雨風の強まる悪天候の中、

傘やカッパで身を隠し、

たくさんのお客さんがトークステージを

観に来てくださいました!


短い時間になってしまったけど、

みんなの顔が見れて嬉しかった!!

( *´꒳`*)



りみりんと、野外でのお仕事といえば、、

3年前に、1度ふたりでお渡し会をしたことが

ありました。


その時実際に並んで購入してくださったのは、

10人?15人?

20人はいなかったと思います。



もちろん

誰かに手に取ってもらえるだけでもすごくて、

それは、

私は路上していた頃にたくさん経験したんだけど


今日は平日に加えこの悪天候、

いろんな厳しい条件が重なる中

こうして皆様が幕張まで足を運んでくださったんだなと、


バンドリの広がりを通じて、

たくさんの方に会える機会をいただいているんだなあと

感じられ、思い出に残る1日となりました!





そして残念ながら雨天の為、

試合が中止になってしまい、

予定していたセレモニー登壇がなくなってしまいました。


お天気ばっかりは仕方ないけど、、

試合、観たかったなあ。。

始球式…………したかったなあ(><)

後ろ髪引かれながら。




でも、コラボグッズに身を包ませてもらい、

チョココロネにコロッケにタピオカドリンクと、限定コラボフード、ドリンクも堪能させてもらいました!!






全部美味しかったよ〜♡



そして、スタッフさんの粋なはからいにより、

なんと球場の中を見学させていただきました!!!





いや~~~~大きかった。


球場独特でしょうか、

たくさんの熱く、澄んだパワーが

この地で蠢いているようでした。


この強いエネルギーをお裾分けしてもらって

帰る頃には、私の影は消えていました。

(物理的に太陽が出ていないんだけど笑)




ZOZOマリンスタジアムさん、ありがとうございました!!


また、、いつかコラボできますように!!(><)



オフショットは
おいおい載せてきますね!




今日は「THE THIRD(仮)1st ライブ」発売日。

みんなもうGETしてくれたかなあ??



実はコーラスもライブ用に全部録ったんですよー( ´ ▽ ` )ノ

だから、R・I・O・T以外の全楽曲にさえチの声も入っているんです。


それからわー!Σ(゚ロ゚;)ってなるとことか笑

いろいろあるんだけど、

自分的に、思ったよりもしゅわりん☆どり〜みんが弾けてたなとか!!


夏芽さんのドラムは気持ちがいいなー!とか、

れおちゃんのキーボード、こんなとこ弾いてたんだ!とか、

Raychellさんの歌にうっとりしながら、


そして莉子ちゃんが出てきて、

それを振り返ってちょっとジーンとしながら。




今日に寄り添ってくれるCDでした。


今日に寄り添ってくれるといえば、

メロフロートさんのアルバムのリリース日でもあったので、

私は、帰りはそれを聴いておりました。


NEVER GIVE UP!!

は、赤裸々な夢へ向けての歌詞だったので、

共感、想像、駆り立てられて、すごく胸に来る歌でした。



これもね、

なんだか泣いてしまいそうになるんだ…

夢って残酷で美しいなあと、在り方について非常に考えます。


みんなにも是非聴いてほしいと思いました!




そして11.5恵比寿LIQUIDROOMにて開催の

「SAE Vo.yage! vol.3 ~MAGICALOGIC!~」

チケット販売中です。


こちら締切が迫っておりますので、

ご応募はお早めにお願いします!!!!


http://www.cnplayguide.com/otsukasae1105/



本音を言うと、無理してでも来て欲しい。。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そういう、これきりの日になるんだなあ。


しばらくイベントできないと思うし。



イベントの範囲を飛び越えて、

今回、本気でやりたいことを詰め込んでもらっています。


私がいちばんやりたかったことが、

ここでひとつ実現する、大切な大切な記念日になりそうなんです!!



☆。.:*・゜


「MAGICALOGIC」


☆。.:*・゜


は、


造語で、MAGIC+LOGIC=魔法理論 です。



奇跡とは、起こすもの。

決して自然発生現象ではないです。



ちっぽけではありますが

闘いの23年間の「生き様」を

ここに刻み付けるために、

今は、ここで命燃え尽きるつもりで、生きます。




…あえて言います。


「絶対来てね!!!!」


(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )絶対!








「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・12/12 12thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中