まず一番笑ってしまったのは、
お雑煮を作っているところです。

一緒に観に来ていたスタッフさんが隣で
「油ってしかなくない…?」
って言ってたところと
匂いが徐々にホールに広がっていく様子が
お客さんの反応でリアルに伝わってくるところ
がかなり面白かったです!




はっしーのバースデーイベント
「HASSY BIRTHDAY 2018」を観させてもらいました!( ´ ▽ ` )ノ


毎年、おなじみのはっしー、
新たなはっしー、超PROGRESSしたはっしー、
そこに滲み出る、ひたむきなはっしー、
様々なはっしーの魅力をたっぷり感じられる
イベントなので、今年も行きたいなーって
ずっと思ってて、

だから1ファンとしてすごく楽しみにしてて、、
そしてとっても楽しかったあ!!!!
( *´꒳`*)


私が見ているはっしーは、
いつも我慢しいのお姉ちゃんだから
こういうとこで、楽しそうに笑っていたり
いい意味で気が抜けているはっしーを見ると
なんだか泣きそうになってしまうんだー。

それだけはっしーが素敵な、
魅力的な女の子なんだなあと思う。

そんなはっしーの歴史と、
想像しかできないけど、そこにあるたくさんの心が伝わってきて、、
まさに「BIG BRIDGE FAMILY」!!
って感じで!!


個人的ハイライトは、
はっしーのクッキングと
カバーコレクションのコーナーなのですが、
どっちのはっしーも、
最大限にはっしーで、
そのコントラストが非常に鮮やかでした。

さすがのはっしー、
24歳のはっしーから益々目が離せないです!!


改めて、
はっしーにとって楽しい1年になりますように✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧



↑これはゲームショウのトークステージのやつです。
youtubeに載っているようです。
いろいろと不慣れな私で申し訳ないですが、
ご興味あれば是非観てください…。
CoCo壱行きたいね。



で、そこに、
「さえチのバースデーイベントはないの?」と、Twitterに質問いただきましたが、
私は今年はさえボがあるので、
実質それがさえチバースデーとなります〜( ´ ▽ ` )ノ


11/5(mon)恵比寿LIQUIDROOMですー!
チケット販売始まったところですー!

過去最大規模の演出になりそうです!
曲数も演奏形態も……!!
いろいろと!
これ以上はまだ言えないけど!


絶賛命を削りながら準備をしています!

さえチ号に乗船してみたいな~~という方は
なるべく応募必須!!!!ということで、
こちらと共に、
よろしくお願いします!!(><)(><)♡♡



実は衣装がほぼほぼ作り終わって、

ぼちぼちグッズのデザインが進むはずです!
みんなはどんなグッズがいいんだろ(๑'ᵕ'๑)



なんとなく くすぶってしまう。
ぎんなんは いぶされる。燻
この頃の不安定なお天気のせいかしら。




昔、
これじゃなくて、路上をしていた頃…
だから高校生のときだったかなー。

その時もやっぱりブログを頑張って更新していたのですが、

「後悔したことは1度もないです」と、
書いたことがあります。



ピンチ≠チャンス。



例えば理不尽なことに悩まされることは、
生きている内多かれ少なかれ経験するだろうし、
ただ生きてるだけで、
飛び火してくることとかは意外と多いものだと思います。

でも、そういうことよりも、
実は思いっきり自分のせいだなと感じる悲しい出来事が、
一番痛々しいです。



大人になるほど人は変化球を投げる、
オブラートに包んだ方が
誰かを傷付けないと覚えるからなのかなあ。

でもそのオブラートに隠された
心に、どんどんと怯えてしまう、
ときどき、何も見えなくなりそうで怖い。


目を瞑り、思い出すのは、
香りや、声や、感触だったりする。

見えなくなる時ほど感じるものは
なんだろう。



まだ、私はあんまり生きていないから、
自分のコレという直感を外したことがない。

絶対このタイミング!とか、
絶対これをすべき、もしくはしないべき、
これを、外したことがない。


でもそれはあくまでそれを選ばせてもらえただけなんだな。
私は、ここに、こうして今、
これを後悔しないように、
良かったと思えるように、
どんな風に日々を過ごしたら良いのか、
ちょっと分からないままでいる。



切り取られたアンニュイは、
きちんと美的だろうか。

傲慢かな。
それでも抑止力が欲しい。


このボヤは、何処へ吸われていくんだろう。
孤高の月は、なんて言ってくれるかしら。

月が、綺麗だね…。



なにもかもちっぽけなようで、
それを守れずして、何のために、
生きているのだろうか。

きっと何かが壊れないように、
だから何かを壊してでも。


闘わなければいけないです。





「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3(仮)」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
発売、配信中