身体中が痒くかった今日でした…(・_・;)
季節の変わり目は、アレルギーが活発な季節…。。
ブタクサにやられたのか、
蚊の毒が身体中に回ってしまった(・_・;)

こういうときはいっぱいお風呂に入ります。
さえチです(・_・;)


でも、今日は嬉しいことが。
そう、大好きなドラマ「過保護のカホコ」がスペシャルで帰って来てくれることー♡♡♡♡
バッチリ録画されているからゆっくり縫い物しながら見るんだ♡♡



夏芽さんとの2ショットに



智子さんとの変顔ショット……♡♡

はー好きが溢れちゃいますね!
おからのスコーンで始まる朝に幸せで泣けてきちゃう。

センチメンタルに愛がしみ込んできて
食べながら
「千と千尋の、ハクからおにぎりもらったちひろみたいになってますー!」って送ったら
こんな感じって、、、笑



智子さん仕事が早くて丁寧すぎて!!



元画像はたぶん、これのやつ( ´ ▽ ` )ノ笑

お仕事終わりにオススメいただいた中華屋さんへGoでした♪
食べたいもの食べたいまま注文しちゃったけど
びっくりお手頃価格でお財布に優しい♡



大切な人と食べるスイーツは2倍に甘い♡♡


甘いものが好き~~
だから

凝り性ちゃ凝り性なので、
前回の学びから作り直してます






お団子✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
ところで秋の十五夜はいつなんだろ?








「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3(仮)」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
発売、配信中